CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜

実は数日前からのことです。
時計を見ていないので正確な時間はわかりませんけど
夜が明ける直前の一番、寒い時間帯にそれがはじまります。

ぼぶおさんが急に騒ぎだして私を起こしにきます。

夜のぼぶおさんは目がらんらんとしています。↓
11112601.jpg


ベッドの下から私にむかって「きゃ~お」とかなんとか言ってます。

それでも無視していると
なんと!
ベッドの横の収納クローゼットの扉を
手でどんどん!とたたいて音をたてるんです。



そして昼間はこの状態。

11112603.jpg

そりゃ~、いいよね。ぼぶおさんは昼間は寝ていられるから。

つんつん、とつついて起こしてみます。

「ちょっと。。眠いんですけど~?」

11112602.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、目がまんまる。
お昼間、眠いでしょうね。
昔、ルカもクローゼットをがりがりやっていました。
体内時計が狂っちゃうんでしょうか。

今は、キクとハシが明け方の4時頃、相方を起こしています。

| よこhakka | 2011/11/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ぼぶおさんもですか? うちも最近始まりました。
うちはクローゼットがないせいかドンドンではありませんが
掛け布団を「カ~リカ~リカ~リ」と起こします
かなりしつこいです。 なんでしょうかね?

でもぼぶおさんが「きゃ~お」っていうの聞いてみたいです^^

| 花*杢 | 2011/11/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

ルカちゃんもクローゼットをがりがりしていたんですか!
うわ~チンチラ共通の行動なんでしょうか。

あ~それにしてもキクちゃんとハシちゃんに
明け方の4時頃に起こされる相方さんも大変ですね(笑
よこhakkaさん家の場合は相方さんがターゲットなんですね。



| ぐりぐり | 2011/11/28 15:16 | URL |

花*杢さんへ

空ちも最近はじまったんですか!
なんでしょう~、季節の変わり目とかなんとか
意味があるんでしょうか。
ぼぶおさんもかなりしつこいですよ~!
ぼぶおさんのきゃ~おはときどき
「起きろ~!」にも聞こえてどきっとすることがあります。

それにしても掛け布団の「カ~リカ~リカ~リ」は
想像するとかわいいですね。^_^;

| ぐりぐり | 2011/11/28 15:20 | URL |

ぼぶおさんもぐりぐりさんを起こすために
あの手この手で攻めているんですね。
季節によってウチも起床時間が変わります。
どちらかというと夏時間の方が早くなる(^_^;)
ぼぶおさん、起こされた顔が不機嫌ですね。(笑)

| ミルク | 2011/11/28 17:49 | URL |

ミルクさんへ

あの手この手で、本当に確信犯というか
猫ってあたまいいんだな~って思ってしまいます。(^_^;)
乙女さんも季節によって起きる時間が変わるんですね。
夏のほうが早くても寒くなくてこちらとしては楽ですね~。
乙女さんはそんなところも気遣いがあるのかも
しれませんね。

| ぐりぐり | 2011/11/29 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/287-bf38cb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

