CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

より目になる

今日はぼぶおさんの元気いっぱいの
動きを見てください。

最近「ねこのきもち」という雑誌を定期購読しはじめたところ
おまけでねずみのおもちゃがついてきました。

ぼぶおさんの前でねずみをぷら~ぷら~とゆらしてみます。
だんだん"より目"になってきました。

これは興味を持ったという証拠です。

11112401.jpg



左手!



右手!

11112302.jpg


キャッチ!

11112301.jpg


気分がのっているときはこうやって遊んでくれます。

そしてやっぱりこんなときもぼぶおさんは爪研ぎに乗ったままです。
一生懸命、動いているのはわたしのほうです。(*_*;


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり冬毛がモホモホになってきましたね~(^-^)
躍動感のある画像でぼぶおさんと一緒に遊んでいる気になれました。

| ゆみ | 2011/11/25 15:25 | URL |

ゆみちゃんさんへ

そうなんですよ~(^-^)
今は冬毛がもほもほ伸びてきている途中でいい感じなんです。
毛玉もなくてふわっふわなんですよ~。
一緒に遊んでいる気持ちになっていただけて嬉しいです。
るぅ兄もこうやって遊んでいたんでしょうかね~(^_^)♪

| ぐりぐり | 2011/11/25 17:59 | URL |

ぼぶおさん!寄り目!(笑)
ピーンと伸ばした腕がカワイイ♪
モフモフの毛に包まれた腕が一生懸命伸びてて
「頑張れぼぶおさん!」って声をかけたくなります(^^)
爪研ぎの上、相当お気に入りですね~。

| ミルク | 2011/11/25 18:55 | URL |

ミルクさんへ

はい!ぼぶおさん一生懸命にもふもふの
手を伸ばしてがんばってます(^^)
乙女さんのようにいっぱい遊んでくれたら
いいんですけど・・。


| ぐりぐり | 2011/11/25 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/286-682e47b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

