CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪研ぎから降りないで移動

ぼぶおさんの一番お気に入りの場所はつめとぎの上です。

11112305.jpg


びっくりしたのはこの動きです。

11112304.jpg


写真だとちょっとわかりにくいですけど
つめとぎに乗ったままするする~っと
進んでいるんです。

11112306.jpg


そしてたどりついたのはここです。

11112307.jpg

本の奥に何か気になるものがあるのかのぞきこんでいます。
それもつめとぎから降りないまま。


人間でいえば椅子に座ったまま椅子をするする~っと
動かして移動するおうちゃく者と同じ?

よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!すごいよ!!ぼぶおさん!!(爆
カーペットの毛が寝てますもんね^^
乗って移動したのがわかりますよ~
スケボー乗っても上手かも(笑
感動しちゃった~~~♪

| 花*杢 | 2011/11/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

カーペットの毛が寝ているところに
ちゃんと気がついてくださるとは
花*杢さん、さすがです~!

私もまだこれを見るのは2回目という
レアなことなんですけどほんとに
ゆっくりなスケボーみたいで
すごいんです!

| ぐりぐり | 2011/11/23 18:51 | URL |

ぼぶおさん。。。
やることなすこと全てがいちいち可愛いですね~ ^m^
横着椅子に座りながら作業する私と被るわ(笑)

| ゆみ | 2011/11/24 15:35 | URL |

あははは!
そんなに好きなのねぇーつめとぎ^^
人間のようなしぐさに笑っちゃいますね♪

| すーさん | 2011/11/24 16:58 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ありがとうございます~!
さてはゆみちゃんさんも椅子に座ったまま
移動するくちですね?
わたしも椅子から立って歩いた方が速いんじゃないの?と
思いつつ、ついつい・・。
つめとぎを一生懸命両手で押しながら移動している
ぼぶおさんはかわいいんですよ~(猫ばかです)

| ぐりぐり | 2011/11/24 17:31 | URL |

すーさんへ

そんなにつめとぎが好きなんだ~って
思いますね。
たしかに人間のようなしぐさで笑えるんですよ~。
相方は「まるで有明海の潟スキーみたい」って言ってます。
それは九州の人にしかわからない例えだと思いますけど^_^;

| ぐりぐり | 2011/11/24 17:39 | URL |

ぼぶおさん考えましたね!
しかし、帰りはどうするんだろう?
絨毯の段差を越えなければならないですね~。
な~んて考えてしまう私はイジワルか(^_^;)
爪研ぎを使ってスルスルと移動するぼぶおさん。
スケボーをする若者に見えました。(笑)

| ミルク | 2011/11/24 18:50 | URL |

ミルクさんへ

んんん~、たしかに帰りはどうするのかが
問題ですね。^_^;
するするしてつめとぎをひっくり返してしまって
困っているぼぶおさんも見たことがあるんです。
スケボーする若者を目指して今日も私たちのいない間に
するするやってるのかもしれません。

| ぐりぐり | 2011/11/24 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/285-5ce4cd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

