CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守のあいだに・・。

これは今朝のぼぶおさんです。

ぼぶおさんがソファーに手をかけてます。
めずらしい!




ソファーにあがるべきかどうか
思案中。

11112202.jpg



結局
『や~めた」って感じでソファーにのぼるのをやめたようです。

11112203.jpg

そうなんです。ぼぶおさんは地べた派なので
ソファーにものぼりません。

・・・と思っていました。

ところが今朝、家を出てしばらくしてから忘れ物を
取りに家に戻ると、どこかから視線を感じます。

11112206.jpg


ソファーでくつろいでる!

11112205.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで常連さんのようなくつろぎ方ですね^^
これは、初めてじゃないですな。
クッションに合わせて四角く寝るのかな?(笑

| 花*杢 | 2011/11/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

間があいてからの『や~めた』って笑っちゃいました。
ぼぶおさんの仕草、力がふっと抜けます。
茶色のソファー似合いますね。

| よこhakka | 2011/11/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

まるで常連さんという表現に笑ってしまいました。
たしかに!
そして一時間くらいしてからもう一度戻ってみたら
クッションにあわせて四角になってるかも
しれないですね。(笑

| ぐりぐり | 2011/11/23 14:58 | URL |

よこhakkaさんへ

ほんとに結構、長いあいだ片手を
かけたままどうしようって悩んでいたようです。
だって私が「は!」と思って
カメラを取りにいって戻ってきてからも
まだ手をかけていたんです。
猫の時間はゆっくりと流れているんでしょうか。

| ぐりぐり | 2011/11/23 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/284-d8ac5b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT