CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳を倒すとき

昨日の夜からじゃんじゃんと雨が降っています。
狩りに出られないからという理由で雨の日の猫は
ひたすら寝ているというけれど

ぼぶおさんは今日も変わらず元気です!
そして今日も食いしん坊です。

大好きな「ささみの枝」を前にするとうれしくって
耳を倒します。



手を出してみたり

11111905.jpg



11111902.jpg

いきよいよくフレームアウト!

11111904.jpg

あっというまに「ささみの枝」4本を食べてしまいました。
さあ、雨だけど今日もがんばりましょう!




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんっ!
可愛すぎるー!!
なんですか、このウルウルな瞳は!
ぼぶおさんは嬉しいと耳が倒れちゃうんですね~。
「ちょーだい!」ってニャーニャー鳴いたりしませんか?
4本も貰えて良かったね♪

| ミルク | 2011/11/19 15:46 | URL |

きゃ~~~~♪
抱きしめたくなっちゃいますね!!
そんなカワイイお目目で見つめられたら。

「あ~ん♪」の顔 めっちゃいいっす!

| 花*杢 | 2011/11/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

へ~猫も犬みたいにうれしいと耳後ろするんや~

| 妹 | 2011/11/20 02:47 | URL |

うわ~!きゃ~い~(>_<)。
この1枚目は見た事無いお顔ですね~!。
ぼぶおさんかわいーな~(^o^)。

| にゃにゃにょ | 2011/11/20 03:37 | URL | ≫ EDIT

ミルクさんへ

ありがとうございます!
「ちょーだい!」のにゃーにゃーもありますね。
そんな時はいつもよりかわいい声です。
でもそれを無視したら怒った声に変わりますけど・・
そんなぼぶおさん作戦には勝てません。


| ぐりぐり | 2011/11/20 17:46 | URL |

花*杢さんへ

> 「あ~ん♪」の顔 めっちゃいいっす!
えええ~!ありがとうございます。
食べる気まんまんなんです。
おいしいものを前にすると猫って
本当にかわいい目をしてみせるところが
ずるいです。

| ぐりぐり | 2011/11/20 17:58 | URL |

妹へ

そう!
わんちゃんが喜び最上級のとき耳をうしろに
倒すのと同じでぼぶおさんも
嬉しいときや落ち着いているときは
耳をぐい~んとうしろにたおしてかわいいよ。

| ぐりぐり | 2011/11/20 18:00 | URL |

にゃにゃにょさんへ

ありがとうございます~!
たしかに今まであまり見せたことのない顔です。
おいしいものを前にしたときだけ
とっておきのかわいい顔を作るんですよ~。(>_<)。

| ぐりぐり | 2011/11/20 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/283-3167f1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

