CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなブラシ

今週はやたらと忙しくてあまりゆっくりと
ぼぶおさんのブラッシングもできていません。
心なしかぼぶおさんの毛が、がしがしっと
なってきています。


そしてぼぶおさんは大好きなブラシの上で寝ています。
(なんだかせつないです)


あれ?ブラシの柄が浮いている?





だって、手でしっかりと押さえているんです。

11111408.jpg




そんなにブラシが好きなんだ・・・。

11111409.jpg

忙しさも一段落したから、これからはたっぷりとブラッシングを
してあげます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、忙しかったようですね~。
そういう時って日々の生活に追われて
猫とのコミュニケーションもあまりとれなくなりますよね。
ブラッシングしましたか?
ぼぶ毛はたくさんとれましたか?
きっとぼぶおさんも嬉しかったでしょうね(^^)

| ミルク | 2011/11/19 15:42 | URL |

かわいい!ぼぶおさん!!クールな猫ニャンは、甘えベタだというのがこれを見るとよーくわかりますね!!かわいいぼぶおさん、早くブラッシングしてもらえるといいね!!

| カオリン | 2011/11/19 16:52 | URL |

ミルクさんへ

コミュニケーションがとれなくなって
ブラッシングもしなくなると
たちまち毛がごわごわになってしまうんだな~ってのが
よくわかりました。
猫はこちらの気持ちを鏡みたいに
うつしますね。
> ぼぶ毛はたくさんとれましたか?
それはもう~たっくさんとれました(^^)

| ぐりぐり | 2011/11/20 17:50 | URL |

カオリンさんへ

ありがとうございます!
ブラッシングしてくれ~って言ってるのか
ちょっと恨めしそうな目で見ているんですよ~。
でも今はたっぷりとブラッシングしてあげてます。

| ぐりぐり | 2011/11/20 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/282-55cd0ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

