CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ねこが夢です

ぼぶおさんは段ボールが大好きです。




段ボールのへりに顔をこすりつけるのが大好きです。

11111401.jpg


でも決して、箱の中には入りません。


なので私がぼぶおさんを箱に入れてみました。

11111404.jpg



やっぱり、すぐに飛び出ていきました。
飽きもせず、何度もこのヤラせをやっていますけど
やっぱり箱ねこにはなってくれません。

11111403.jpg

ぼぶおさんがするり~っと出ていったので
まるで幽霊のような写真になってしまいました。

普通、猫って箱の中とか入るはずなのに・・なぜ?




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右に同じ…って感じです(笑
うちの空もすりすりは大好き。
でも入りません。

ぼぶおさんと空は前世は猫じゃないんですよ、きっと。
と、思いましょ♪

| 花*杢 | 2011/11/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

あ~かわいいかわいい!
ぼぶおさん、箱似合うのに。
好きじゃないなんて、残念。

ウチはみんな箱好きですよ。

| よこhakka | 2011/11/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

同じなんですね(笑
たしか前に空ちゃんが箱に入れられて「やらせでしょ」って
いう顔をしていたのを見て笑ってしまいました~!

空ちもぼぶおさんも前世は猫じゃなかったとしたら
なんだったのでしょう。
ぼぶおさんの場合はおっさんだったのか、、、

| ぐりぐり | 2011/11/21 15:04 | URL |

よこhakkaさんへ

箱に入っている姿はけっこう決まっているんですけどね~
残念なんです。
よこhakkaさんちのキクちゃんが
箱にかわいく入っていたのを見ても
うらやましくてうらやましくて・・。
ぼぶおさんがいつか箱ねこになる日を夢みます。

| ぐりぐり | 2011/11/21 15:07 | URL |

ぼぶおしゃん
ぼ ぼ ぼぶちゃん?
箱に入れられて
ムッとしてるの?
ムッとしてるみたいな お顔ですよ-(笑)
好きだ
こういうの

| けこぶ- | 2011/11/21 17:35 | URL |

けこぶーさんへ

けこぶーさん、久しぶりです~!
ムッとしている顔は
私的にも好きなんです。
こういうの好きだって
言ってくださって
嬉しいです!

| ぐりぐり | 2011/11/22 13:45 | URL |

うちの王子も箱には興味を示しません…。
チンチラってそうなんでしょうか?
それともぼぶおさんと王子の性質が
似ているのかしら~?
ほんと謎です…!

| Isis  | 2011/11/22 18:18 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

そうですか~。そういえば
プリンスくんが箱に入っているという場面は
見たことがないですね。
チンチラはそういうものなのでしょうか。
いったい、何が好きなのか謎が多いですね。
それだけにこちらはねこさまの
気まぐれに一喜一憂したりして・・(^_^;)

| ぐりぐり | 2011/11/22 19:26 | URL |

箱に入れられている時の表情はまさに【ふてくされぞう】ですね(笑)
私もふてくされぞう大好きですよ~
元が可愛いので、ふてくされぞうでもとても可愛いです(猫バカ)

| ゆみ | 2011/11/24 15:38 | URL |

ゆみちゃんさんへ

猫バカっぷり全開のコメントありがとうございます~!
ふてくされぞう、人間がやったらにくたらしいだけかも
しれないけど猫がやるとそれもかわいくて・・(*^。^*)

| ぐりぐり | 2011/11/24 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/280-99468107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

