CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に召しません

人間の食べ物がいちいち気になるぼぶおさん。
何か食べようとするたびに
なになに??とのぞきにきます。

どうせこれは興味ないだろうなあ~と思いながら
今日は梅干しを見せてみました。

顔を少しだけ近づけてくんくんとにおいをかぎます。





あ、やっぱり興味ない?

11111102.jpg



やっぱりあきまへんか・・

11111103.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間が食べてる物はきっと美味しいに違いない!
・・・と、見当違いな食べ物であれ何にでも興味を示しますよね。
匂いを嗅がせて納得してもらうのがお互いの為ですね。

| ゆみ | 2011/11/12 16:04 | URL |

梅干しおいしそうですね。
私、気になっちゃう。。。
酸っぱい匂いがわかったのでしょうね。

ルカの場合は、自分が食べられそうな時にだけ反応します。
根っから、食いしんぼです。

| よこhakka | 2011/11/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんさんへ

人間の食べている物は本当に気になるみたいですね。
でも、ちょっとにおいをかいだだけで
すぐに自分が食べれるものかどうか
わかるってすごい鼻してますよね~。

| ぐりぐり | 2011/11/14 16:29 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんは梅干し好きなんですか~。
和歌山の「宝梅」っていう梅干しなんですけど
これ好きなんですよ~。
酸っぱいものだから猫にはぜったい、ぜったい
向かないのに一応、気になるんですね~。

ルカちゃんは食べられそうなときだけ反応するなんて
かなりいい鼻センサーですね。

| ぐりぐり | 2011/11/14 16:35 | URL |

あはは~(^o^)
ぼぶおさん、梅干しで残念だったね~。(笑)
とにかく人間が何を食べているか気になるんでしょうね。
まったく興味がないとぼぶおさんは背を向けるのね。(笑)

| ミルク | 2011/11/14 17:21 | URL |

ミルクさんへ

梅干しはねこにはぜったいにだめですね~(^o^)
ぼぶおさんは背を向けるだけでなく
いやいやって手を振るんです。
(高速すぎて写真に撮れなかったんですけど。)
ぼぶおさんは野菜とか猫草さえも食べないので
乙女さんがレモングラスを食べている姿は
驚きでしたよ~。

| ぐりぐり | 2011/11/17 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/279-2cc10aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

