CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷物のかたち

古い衣類を捨てようと整理していて
「そうだ!捨てる前にぼぶおさんの
寝床にしてみよう」と思い
床に置いてみました。

朝、見たらちゃんと寝床にしていました。

11110901.jpg


古い服を長方形に置いていると
ぼふおさんも長方形になって寝ていたので・・・

11110902.jpg


では実験です。
今度は丸い形にしてみました。

11110903.jpg


ぼぶおさんも丸くなっていました!

11110905.jpg


敷物にあわせて自由に形を変えるぼふおさんでした。

11110904.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい発見ですね~^^おもしろ~い♪
かごには入ってないのにね?

最後のドヤ顔もまたいいです!

| 花*杢 | 2011/11/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

わあ、おもしろいですね。
こんな実験をやっちゃうぐりぐりさんもかわいいです。

ブラッシング、ルカ以外は好きみたいです。


| よこhakka | 2011/11/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

花*杢 さんへ

今では空ちゃんも立派な「かご猫」になって
しまったのでぼぶおさんは
せめて敷物でがんばります!
ぼぶおさん本人はどや顔で得意そうなんですよ~。

| ぐりぐり | 2011/11/09 15:57 | URL |

よこhakkaさんへ

うわ~、ぼぶおさんだけでなく
私までかわいいと言ってもらえてうれしいです^_^;
ルカちゃん以外の子たちはブラッシング好きなんですね~。
おもしろいです。
ほんとは毛の長いルカちゃんこそブラッシングが
必要なのに「人間なんかにブラッシングさせるか」
というプライドなのかもしれませんね。

| ぐりぐり | 2011/11/09 16:00 | URL |

ということは、ぐりぐりさんの洋服の上に乗りたいんですね!
ぼぶおさん可愛いなぁ~(^^)
これは捨てられないですね。

| ミルク | 2011/11/09 16:24 | URL |

ミルクさんへ

> ということは、ぐりぐりさんの洋服の上に乗りたいんですね!
そんなふうに考えるとかわいいです~
すっかり今ではぼぶ毛だらけに
なってしまっていますけど
捨てられません。

| ぐりぐり | 2011/11/09 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/277-598bb34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

