CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのカメラ目線

相方がだっこすると必ずビッグ・シャーをしてしまう
ぼぶおさんです。

今日は大丈夫かな?とだっこしたところ

11110803.jpg


まずいったん、カメラを見て
シャー!

11110804.jpg


はい。もうイッパツ。

11110801.jpg


シャー!

11110802.jpg

もしかしてカメラを意識してシャーしているのでは?
というタイミングでした。

相方の希望によりぼぶろぐに定期的にシャーする
ぼぶおさんをはさむことにしました。(^▽^;)




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかウインクしてシャー!してるみたいですね(笑
実は狙ってるかも^^

「今日のシャー」みたいなコーナーもできちゃうんでしょうか?
今日はプチ・シャーでした…とか(笑

| 花*杢 | 2011/11/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

すばらしいv-10
なんとビッグにしてチャーミングなシャー顔でしょう!
モジャ毛の手が短くて、ベロが赤くって、ウインクもしてるし、もうたまりません。
相方さま、これからも今日のシャー、よろしくお願いします(笑

| にゃっくす | 2011/11/09 22:59 | URL |

凄く待ってました(笑)
先日の「隙間から様子を伺うぼぶおさん」に引き続きとてもツボです。

| ゆみ | 2011/11/10 10:03 | URL |

花*杢さんへ

ぼぶおさん、ちょっと狙ってるかもしれないですね^^
猫の考えていることはわかりませんね~。

「今日のシャー」みたいなコーナーですか~!(笑)
実は一番喜ぶのは相方だったりして。。
しばらくシャーがないと「そろそろほしいなあ」と申しております(´∀`)

| ぐりぐり | 2011/11/10 14:33 | URL |

にゃっくすさんへ

がってんだ!(笑
相方は「今日のシャー」を喜んでくらう覚悟です。
しかしちょっと抱っこしただけでなぜこんなに
怒るのか・・・

| ぐりぐり | 2011/11/10 14:35 | URL |

ゆみちゃんさんへ

シャーを喜んでいただけて嬉しいです!
私たちもシャーさせがいあるというものです。(?)
あの意地悪な目で隙間から様子をうかがった結果が
こうなんですね~。

| ぐりぐり | 2011/11/10 14:37 | URL |

迫力のあるシャーですね~。(笑)
シャーを言い終わった後のペロリも最高!
ぼぶおさんはシャーするだけで
相方さんを引っ掻いたり、下りようとしたりしないんですか?

| ミルク | 2011/11/11 11:53 | URL |

ミルクさんへ

シャーのおまけは得意のぺろりなんですよ~。
そういえば、シャーするだけでひっかいたりはしませんね。
あ、でも降りようとして暴れるので相方が
抱っこしていられるのは、ほんの
一瞬だけなんです。。
でも懲りずに相方はチャレンジしています。

| ぐりぐり | 2011/11/11 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/276-b599ebb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

