CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉フリーな日々

最近のぼぶおさんは夏毛が抜けて新しい冬毛がのびてきたばかりなのか
毛玉フリーです。

11110704.jpg


こんなことは一年のあいだに何日あるかわからない
という奇跡の状態です。

11110702.jpg



この状態をキープするために
せっせ、せっせと毎日ブラッシングしています。

11110701.jpg


いつまで持つでしょうか。。この毛玉ゼロの日々。

11110703.jpg


でも毛玉を切ることが趣味の私としてはちょっとだけ
複雑な気持ちです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさんにブラッシングをお願いしたら、どんな子もふわふわになりそうですね。
弟子入りしたいです。

↓やっぱり、ブラッシングなんですね。

| よこhakka | 2011/11/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんも気持ちよさそうですが
ブラッシングしているぐりぐりさんも気持ちよさそうです(^^)
ふわふわなぼぶおさんに触ってみたい~♪
毛玉がない時期があるんですね!
数日しか体験できない感触。
ぜひ満喫してください(^o^)

| ミルク | 2011/11/08 15:48 | URL |

冬毛モホモホまでもう一歩だ~
ブラッシング中おとなしくて良い子ですね。
兄貴は悪魔が憑依したかのような暴れっぷりでしたからね((+_+))
ぼぶおさんぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♡

| | 2011/11/08 18:17 | URL |

冬毛モホモホまで

そうです!やっと伸びてきました。
ぼぶおさんの唯一、助かるところは
ブラッシングされるのが好きなところです。
悪魔が表意したような・・ってなかなかの手強さですね。
> ぼぶおさんぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♡
今だけかも・・・です。

| ぐりぐり | 2011/11/08 19:07 | URL |

ミルクさんへ

そうなんですよ~、ブラッシングするのって
すごく気持ちいいんです。
仕事で疲れて帰ってきたときなんか
これで癒されるんです。

毛玉がない時期は本当に少なくて
気候でいえば今のように冷房も暖房も
どちらもいらないという貴重な日々の
ようなんです。
乙女さんは毛玉なんかできないですよね~。
いいなあ。

| ぐりぐり | 2011/11/08 19:09 | URL |

よこhakkaさんへ

ブラッシングは猫によって好き嫌いがあるのかもしれないですね~。
ぼぶおさんは「ブラッシングしてくれ~」って
ちょっとうるさいくらいです。
ルカちゃんはブラッシングだめなんですよね。
よこhakkaさんの他の子たちはどうなんでしょう。。

| ぐりぐり | 2011/11/08 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/275-25b70f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

