CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップで迫ってくる

今日は祝日です。
とは言っても私はお休みではありません。
休日だからお店にお客さんがいっぱい来たらいいなあ~。

そんなことを思いながら朝食を作ろうと
冷蔵後の前に立つと・・

やってきました!
(ブレブレ写真ですみません)




なあ、なあ、食べ物やろ?

11110304.jpg


ぼぶおの食べ物やろ?
・・と大胆にもどアップに迫ってきました。

11110302.jpg


そして冷蔵庫から出てくるのは人間の食べ物だけと
わかると
「ふん!」
の不満顔に変わります。

11110301.gif

決して私たちが「けち」でぼぶおさんにえさをちゃんと
あげていないわけではありません。
決してそんな・・
でもぼぶおさんはどこまでもどん欲です。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~。
ぼぶおさん、人間のごはんも要チェックですねv-237まるも私達がごはんタイムになると、けっして手を出したりはしないけど、必ずチェックにきます。
「まるに内緒で美味しい物食べてない?」って感じです。
ぼぶおさんもそんな感じかしら?

| mai | 2011/11/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

正面から来る時と、ハッと気付いたら背後や真横にいたりしません?
正面以外はかすかな鼻息で気付きますi-229

人間にとっては「かすかな鼻息」でも、本人は物凄い鼻息なのでしょうけど(笑)

| ゆみ | 2011/11/04 16:31 | URL |

1枚目の写真、迫ってくる感じが出ていていいですね!
すごい接近。(笑)
ぼぶおさんの中で、「冷蔵庫=ぼぶおの飯」ってなっているんですね~(^^)
ピンクのお鼻が可愛いわぁ~。
そんな事を思いながらニヤニヤしてブログ見てます。(笑)

| ミルク | 2011/11/04 19:07 | URL |

maiさんへ

まるちゃんも食べ物チェックしにくるんですね。
「まるに内緒で美味しい物食べてない?」ってかわいいですね~(*^。^*)
そしてまるちゃんもぼぶおさんも人間の食べ物には
手を出さないところがいい子ですよね。

| ぐりぐり | 2011/11/05 16:32 | URL |

ゆみちゃんさんへ

そうそう、ハッと気がつくとすぐ近くにいてびっくりすることが
ありますね。

あの小さな鼻から出る鼻息・・それがまた
かわいいんですよね~♡
鼻の穴が2つなんで2本平行に出てますね。

| ぐりぐり | 2011/11/05 16:42 | URL |

ミルクさんへ

ピンクのお鼻をかわいいとほめてくださって
ありがとうございます~!
乙女さんはお鼻もそうだけど肉球もピンクですよね?
ぼぶおさんは肉球はグレーなのでピンクなのは
鼻と耳の中だけなんです。

| ぐりぐり | 2011/11/05 16:45 | URL |

ぼぶおさん、いつ見ても、毛がほわっとしていてきれい。
ブラッシングの賜物ですか?
ぼぶおさんを見てから、現実を見ると、溜息が出ちゃいます。
カットもしていますか?

| よこhakka | 2011/11/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

えええ~!いつも毛がほわっとしていると
ほめてくださってありがとうございます。
たしかにブラッシングはぼぶおさん大好きです。
でもきれいな状態なのは今だけです。
すぐに全身が毛玉だらけになってしまいます。
シャンプーも10年くらいしていないので
ちっともきれいじゃないです。。
ルカちゃんも毛がもこもこしてかわいいです~!

| ぐりぐり | 2011/11/07 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/274-ba588691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

