CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬服はまだまだ?

朝、ばたばたと忙しく出かける支度をしていて
ふと前を見ると・・ ↓





そりゃ~猫は仕事に行く必要もないし
こうして朝からごろりん・・としていていいわけです。


1111002002.jpg


今週は異常気象で大阪では夏日が続いています。
まだまだ冬の服は着れません。
いったい、何を着ていけばいいのかと毎朝、悩みます。

そういえば・・ぼぶおさんも今頃は毛がゴージャスに長い
冬毛になっているはずなんですけど
なんだか今年は顔周りの毛がまだ短い、気がします。

あれ?去年もこんなんだったけ?
うしろ姿はもったりした感じになってきていますが。。

1111100203.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇都宮でさえ昼間は暑くて本当に何を着たら良いのやら・・・
悩みますよね (*_*;
朝・晩は暖房付ける位に寒く、日中はとても暑い寒暖の差が激しい地区の猫達はたくましく生きています。
チンチラのMAXレベルからすると、まだほっぺが小さいのでモホモホになるぼぶおさんが今から楽しみです♪

| ゆみ | 2011/11/03 10:49 | URL |

ゆみちゃんさんへ

関西だけじゃなく宇都宮もそうなんですか~。
人間もそうですけど猫たちも混乱しているんでしょうねえ。
ぼぶおさんもいつもなら11月にはもっとほっぺのあたりがモホモホ(!)になっていたと
思うんですけど・・気のせいでしょうかね~。
なんだか自分でもわからなくなってきました (*_*;

| ぐりぐり | 2011/11/03 15:07 | URL |

本当、11月だというのに、コートいらずですよね。
東京も昼間はまだまだ暖かいです。

ぼぶおさん、確かに頬の毛がまだ短い感じがしますね。
もふっとなるのが楽しみですv-22
でも、後ろ足のもふもふ感がたまりません~。

| mai | 2011/11/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん地方は夏日が続いているようですね~。
ミルク地方は今週まで例年より暖かいそうです。
が!来週からグッと冷え込むそうでちょっとコワイ(^_^;)

横たわっているぼぶおさんも
さっそうと歩いていくぼぶおさんも
その姿だけで可愛いなぁ~と思います(^^)
最後の写真、ぼぶおさんぬいぐるみみたい。(笑)

| ミルク | 2011/11/04 19:04 | URL |

maiさんへ

東京もあったかいんですね。
あ、でもまるちゃんのほっぺの毛はもう長く
もふもふになっていますね~。
ぼぶおさんも追いつけ~!です。

| ぐりぐり | 2011/11/05 16:38 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさんところもあったかいんですね。
あ、「ミルク地方」っていう言葉がかわいいですね。
え?来週からはぐっと冷え込むんですか~!
それはそれでいやですね。
ぬいぐるみみたいなんてほめていただけて
うふふ、うれしいです~。

| ぐりぐり | 2011/11/05 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/273-e0990360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

