CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段のもさもさしたものは?

うちの家にはまんなかに螺旋階段があります。
らせん階段の下から上を見上げると
なにやらもっさもさしたものが見えています。




それはぼぶおさんの手です。

11110102.jpg


今のお気に入りの場所はここです。

11110103.jpg


オマケ写真 ↓
相方が家を出るときに玄関から撮った写真です。
隙間からじっとのぞくぼぶおさんの視線を感じたそうです。

11110104.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。
最後の写真で大爆笑してしまいました。

この1枚でお2人の関係性が全て表れている様な・・・

| ゆみ | 2011/11/01 20:00 | URL |

ゆみちゃんさんへ

そうなんです。
かなり怖い顔をしてぼぶおさん、
テキが家を出て行くところを確認しているんです。
相方はかなりMっけがあるのか
これでも喜んでいるんですよ~(笑)

| ぐりぐり | 2011/11/01 20:05 | URL |

隙間から覗くぼぶおさん・・・かわいすぎる。
ずっと、見張っていたんでしょうか?
↑あっ!
喜ばれているのならよかったです。

| よこhakka | 2011/11/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、本当にモサモサだー!(笑)
下からのアングルのぼぶおさん初めてかな?
また違った雰囲気ですね~(^^)
ぼぶおさん、相方さんチェックですか。(笑)
そうよね~、お家の中にぐりぐりさんと二人だけなら
とっても安心よね~。(笑)

| ミルク | 2011/11/02 15:36 | URL |

よこhakkaさんへ

じ~~っと見張っているんですね、ぼぶおさん。
それも相方にはかわいくてしょうがないようで
この時は玄関で
「カメラ、カメラ持ってきて~!」って騒いでいました。

そういえばじっと見つめるルカちゃんの写真をこないだ
相方に見せたらかわいい~かわいい~と
大騒ぎしていました。

| ぐりぐり | 2011/11/02 16:19 | URL |

ミルクさんへ

そ、そういえば下からのアングルのぼぶおさんは
初かも!です。
相方がでかけてからのぼぶおさんはテンションが高くなるんです。
って私は思っているんですけど
相方は私がいないときはとてものびのびしているって
いうんです。
こうやって日々、猫の意味不明な愛想に私たち人間は
振り回されています。(笑)

| ぐりぐり | 2011/11/02 16:23 | URL |

わぁ~「ぼぶおは見た!」って感じですねっ。
かわいい~~。
こんな遠くから目があったら、なんだか嬉しいですね。

| mai | 2011/11/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

家政婦が見た!ではなくぼぶおは見た!って
感じでよくすきまや
ドアの影からのぞいていますね~。
目があうとそそくさと目をそらしたり・・・(笑

| ぐりぐり | 2011/11/05 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/272-47383720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

