CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重がふえてしまった

ぼぶおさんは実家でお留守番をしているあいだは甘やかされて
ごちそうばかり食べていたようです。

体重が気になります。

10092201.jpg


んんん~。。やっぱり増えていました。

10092202.jpg


さあ、ダイエット、ダイエット!

10092203.jpg

| | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして・・
お帰りなさい~
初めましてでしたね。
ちょこっと前から隠れぼぶおさんファンでした。
夏の庭のぼぶおさんにやられてしまいましたぁ~
あとドアを開けるのとか、めちゃくちゃ可愛いです。

ぼぶおさんお太りになったのね。
うちもよく体重計に乗ってます。

また、ぼぶおさんに会いに来ますね~
(昨日のコメント書き直そうとして、何だか消えちゃいました)

| ねこやぎ | 2010/09/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

あらためまして、ありがとうございます!

改めまして、コメントありがとうございます!
ぼぶおさんのことをたくさん
見てくださってるんですね。
うれしいです~ありがとうございます。

たしかにじゅえこちゃんも体重計にのってますね!
なんでしょうね~体重計って
ひんやりしているんですかね。

ある日、自分の体重をはかっていたら
すごくふえていたのでびっくりしたら
ぼぶおも乗ろうと体重をかけている
ところでした。
(ただ私の体重が増えただけじゃないのかって
誰もこの話し信じてくれませんが。。)

じゅえこちゃんにもまた会いにいきますね~。
(窓辺にあごをのせているところが特にかわいいです)

p.s. お店にもぜひぜひ遊びに来てくださいね。




| bobuoneko | 2010/09/23 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/27-9f569986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

