CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが高め

今朝は気持ちのいい朝でした。
私はちょっと忙しかった日が一段落してほっとしたところだし
しかも雲ひとつない気持ちのいい青空だったので
気分がうきうきしました。


人間の気分はそのまま猫にも伝わるようです。
ぼぶおさんは朝から
テンションが高めです。

ぼぶおさんの毛玉ボールをぽんっと投げると




両手ですとっと押さえます。

11102802.jpg

なかなか気分のいいものです。
でも私もぼぶおさんもすぐに疲れてしまうので
ほんの一瞬のことでした。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふはは、自分の毛玉でボールが作れるなんて
エコですねぇ。

| すーさん | 2011/10/29 12:42 | URL |

すーさんへ

毛玉ボールがぼぶおさんのおもちゃなんです。
エコで安上がりなやつなんですよ~(^^*)
それにしてもこんな毛玉ボールが毎日
いくつも出来てしまうのでいかに
家の中が毛だらけか・・とほほです。

| ぐりぐり | 2011/10/29 14:26 | URL |

ぼぶおさんの毛玉は「ぼぶお魂!」って感じがします。(笑)
ま、そんな私のたわ言は置いといて・・・
毛玉ボールを見つめるぼぶおさんの表情は
いつもと違う表情ですね~(^^)
そしてボールを押さえる姿も、いつもと違う姿!
ぼぶおさんが動いている!って嬉しくなっちゃいました。

| ミルク | 2011/10/29 15:05 | URL |

ミルクさんへ

「ぼぶお魂!」いい表現ですね~!
ぼぶおさんが動いている!って感想に笑いました~(^^)
ほんとにいつも寝てばかりいるぼぶおさんなので
いつもと違う姿です。

| ぐりぐり | 2011/10/30 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/269-8b144461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

