CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました

ついこないだまで
「10月だというのになんでこんなに暑いの~」
と思う日が続いていたのに
急に寒くなりました。

ぼぶおさんの姿が見えないと思ったら
いつもはいない2階にいました。

わがやは寒くなってくると一階よりも2階が
ちょっとましです。
ぼぶおさんもそのことをよく知っています。



そろそろぼぶおさんが2階を好む季節になったんだなあ~と
季節のうつろいを感じるわけです。

ああ、それにしても背もたれのクッションがなぜか
二つ折りになっていて
その上にのっかっているぼぶおさんは

11102702.jpg

なんて気持ちよさそうなんでしょう。。
ああ~猫になりたい。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 
1枚目の写真のお手手がブログタイトル通りで
まさに【ふわふわ ねこの手】ですね(*^_^*)

チンチラ特有の毛の生え具合がたまらなく可愛い♡
後頭部とか肉球の間の毛とか生え具合とか・・・ 変なフェチだわ(^_^;)

| ゆみ | 2011/10/28 11:42 | URL |

どこかの王国の王様みたい♪
『ぼぶおさま、何をお持ちいたしましょう?』と、伺いたくなります。

猫の行動で季節感を感じますね。

| よこhakka | 2011/10/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、王子様みたいだね~(^o^)
クッションなど厚みがある所にいると
とても気持ちよさそうですよね。

猫の行動一つで季節を感じる事が出来ますよね。
寒くなってきました。
ぼぶおさんも、ぐりぐりさんも風邪ひかれませんように
お気をつけ下さいね(^^) ・・・あ、相方さんも。(笑)

| ミルク | 2011/10/28 17:33 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ぼぶおさんは毛が伸びてきているので手のまわりの毛も
もっさもっさなんです。(^_^;)
肉球もほとんど見えないくらいです。

肉球の間の毛、後頭部。。のフェチはよくわかります~!!
それに後頭部に鼻をおしあててくんくんすると
さらに気持ちいいです。私もかなりのフェチです。

| ぐりぐり | 2011/10/28 17:59 | URL |

よこhakkaさんへ

そうなんですよ~、偉そうに王様みたいになってます。
「何をお持ちしましょう」なんておうかがいを
たてたら間違いなくおいしいおやつを
要求されそうです・・^_^;
猫は毛の長さや行動で季節のうつろいを感じさせてくれますね。

| ぐりぐり | 2011/10/28 18:02 | URL |

ミルクさんへ

優しいお気遣いありがとうございます!
ミルクさんも風邪には気をつけてくださいね。
乙女さんのほうが一足早くあたたかい毛布の
猫ちゃんになっていましたね。
ふかふか~な場所にいる猫って見ているこっちも
気持ちよくなりますね(^^)

| ぐりぐり | 2011/10/28 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/268-651716f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

