CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいルームシューズ

昨日、ユニクロで特価になっていたので
新しいルームシューズを買いました。
(最近はスリッパとはいわずルームシューズっていったほうが
いいんでしょうか)

早速、ぼぶおさんがくんくんします。

11102401.jpg



手を置きました。
これは気に入ったという証拠のようです。

11102402.jpg


そしてそのままうとうとしています。

11102403.jpg



本格的に寝てしまいました。

11102404.jpg

せっかく新しいルームシューズを買ったのに私は裸足です。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんに「気に入った!」って言ってもらえるとうれしいですね(^^)
しかもその上で寝ちゃうなんて。(笑)
良かったね、ぼぶおさん♪
(あ、ぐりぐりさんのだったっけ。笑)

| ミルク | 2011/10/24 17:54 | URL |

うーん、かかとがないからスリッパって呼びたいかんじもしますね^^

ぼぶおさんの手が乗っかれば、お気に入りなんて、
かわいーサインですね♡

| すーさん | 2011/10/25 12:29 | URL |

ミルクさんへ

そうなんですよ~私のなんですよね~(笑)

でもこれからおうちに帰ったときに
ぼぶおさんがルームシューズを温めておいて
くれることを期待してわざとお部屋のまんなかに
置いて出かけます。♪

| ぐりぐり | 2011/10/25 14:50 | URL |

すーさんへ

そうか、かかとがあるかないかの違い、ありますよね。
だからかルームシューズとして売っていると
「あれ?スリッパって言わないんだ~」って思いました。

手をのっけて「これは俺のもの」って言っているようなんですよ。

| ぐりぐり | 2011/10/25 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/266-5e288bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

