CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりするプレゼント

昨日、お店のスタッフが実家のお母様から
「ぼぶおちゃんにあげてね」と言って
渡されたのがこれです↓

11102202.jpg

モ、モンプチのシール!
しかもフィルムケース(!)に~~。

以前の記事でモンプチのシールを集めてプレゼントを
もらったことを書きましたがそれを見てくださったようです。

ほっこりする嬉しいプレゼントでした。
これを次回のプレゼントキャンペーンまで大切に
おいておこうと思います。



何もらったの?
と興味津々のぼぶおさん。

11102201.jpg

「これがいずれぼぶおさんのお楽しみセットに変わるのだよ」
と言ってもぼぶおさんにはわからないだろうけど。。

ありがとうございました!


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンプチシールだ!!
ぐりぐりさんがいつも内職仕事のように切りぬいている
あのモンプチシールですね!
これは嬉しいプレゼントですね(^^)
フィルムケースに入っている所が昭和な匂いを感じるけど
もしかしたら趣味がカメラかもしれないし・・・。(ブツブツ)

| ミルク | 2011/10/24 17:52 | URL |

ミルクさんへ

そうです~!あの内職仕事のように(っていう表現がいいですね)
ぷちぷちと集めているシールです。
爪がのびていないときなどはあのシール
とるの結構、面倒なんです。
嬉しいプレゼントです。
フィルムケースというのも懐かしいです。
写真が趣味という話しは聞いていないので
単純に昭和そのものなのですね。
なおさら、なごみます。

| ぐりぐり | 2011/10/25 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/264-f8e647f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

