CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさん特製ベッド

今朝、目がさめたらぼぶおさんが何かの上に寝ていました。
最近、涼しくなってきたから床にじかに寝るのは
寒いようです。
いい具合に自分の寝床を作っています。





私が近寄るとよっこらしょっと起き上がりました。

11101903.jpg




あれ?
これって私のパジャマじゃないか!

いつのまに床に?
いつのまにぼぶおさんサイズに整えられたのか!
いったい、いつの間に。。


11101902.jpg

よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
うちもよくやってます。
じいやが服を脱ぎ散らかすので、そのうえに
まるが巣作り?しています。
ぼぶおさん、グッジョブ!

| mai | 2011/10/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

まるちゃんもやりますか~!(笑)
巣作りしている現場を見てみたいですね。
手でまぜまぜしながら寝床を整えているんでしょうかね~

| ぐりぐり | 2011/10/19 19:23 | URL |

体をクルクル回転させながら手繰り寄せて踏み踏みして高さを整えて・・・
一生懸命なぼぶおさんが手に取るようにわかります(^-^)

干したてのお布団も一番乗りでボフッと飛んできて
一生懸命、踏み踏みして回転して気が済んだら爆睡していました。

| ゆみ | 2011/10/20 11:06 | URL |

ぼぶおさん、いいお布団(?)見つけましたね~(^^)
器用に整えてまったく違和感ないですもの。
前からそこにあったみたい。(笑)
こういう現場を見ると、ぐりぐりさんの事
好きなんだなぁ~って思います。
寝る時の添い寝といい、このお布団といい
ぼぶおさんなりの愛情表現かもしれませんね~(^^)

| ミルク | 2011/10/20 12:11 | URL |

いい感じになっていますね。
毛だらけで大変じゃないですか?
私はよく脱ぎっぱなししちゃうので、座布団のように敷かれています。

ぼぶおさんは自分で畳んで寝心地が良いようにこっそりやりそうですね。

| よこhakka | 2011/10/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんさんへ

体をクルクル回転させながら手繰り寄せて踏み踏みして高さを整えて・・・
なんてそんなところ、見たかったです~。
意外と人が見ているところではやってくれないんですよね。

干したてのお布団にボフッと飛び込まれたら
たまりませんね~。かわいすぎますっ!
お布団をたたみたくてもそっとしておきますね。

| ぐりぐり | 2011/10/20 18:41 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちもうっかり脱ぎっぱなしの
服はたちまち座布団になってしまうんですね~(笑)
毛だらけには本当に悩まされますよ~。
たとえば冬の黒いセーターなんて悲惨です。

今回のパジャマは夏物なのでしばらく
ぼぶおさんのためにそのままにしておこうかな~と
思ってます。(^^)

| ぐりぐり | 2011/10/20 18:45 | URL |

ミルクさんへ

乙女さんはとっても気持ちよさそうなふかふかの
お布団をミルクさんに作ってもらっているのに
ぼぶおさんには何もしてあげていないから
ちょっとかわいそうだったかな~って思いました。

愛情表現だと思いたいですけどね~
まあ、脱いであるものは私のものだろうと敵である
相方のものだろうとお構いなしなので・・^_^;

| ぐりぐり | 2011/10/20 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/262-64ff277f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

