CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぢから

ぼぶおさんの目はすごくおしゃべりです。

ときどき、こんなふうに私をじっと見つめます。

11101402.jpg

さらにじっと見て目をそらしません。

11101403.jpg


ぼぶおさんのヘアースタイルがくずれても
まだ目をそらしません。




「・・だって、ぼぶおさんがすごい見るから~」という
言い訳になってるのかなってないのかよくわからない理由で
このあとスペシャルなおやつをあげてしまいました。
この目線攻撃には勝てませんっ。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いおめめが回復して本当によかったですね(^-^)

反らしても逃げても目線がどこまでも追いかけてくる・・・
良くわかります。
「目は口ほどに物を言う」
を本気で精いっぱい仕掛けてくるので勝てません^_^;

| ゆみ | 2011/10/14 16:53 | URL |

ゆみちゃんさんへ

やっとおめめから変な涙が出ないようになりました。
気づいてくださってありがとうございます~!

ただ、まだ右目の下のほほが黒くて、これは
「涙やけ」というものらしいのですが
(ネットで調べた情報なんですけど。)
これは消えるのに時間がかかるみたいです。
でもぼぶおさんも目がなおって楽になったのか
元気いっぱいです。
やれやれ。。です。
そして目線の攻撃もいっそう力強くって勝てませんね~^_^;

| ぐりぐり | 2011/10/14 17:20 | URL |

こんなにおめめが綺麗になって
良かったです。

ぼぶおさんのじぃ~と見光線ですね。
お家でも同じ光線浴びせられています。

こんなにすがるようなお目目で
可愛らしくアイコンタクトされたら
負けてしまいますね\(^o^)/

| ミー子 | 2011/10/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

ミー子 さんへ

ありがとうございます~!
なんとかおめめがきれいになりました。
でもおかげでじぃ~と見光線の復活ですよ・・

じょっちさんもこんな光線を送ってくるんですね。
やっぱり、ミー子さんも負けてしまいますか~。

| ぐりぐり | 2011/10/15 13:23 | URL |

こんだけ全身見せているって事は
様子伺いじゃないですね!
完全に「オヤツ要求」ですね。(笑)
この前話していたばかりだからちょっとウケちゃいました。
カワイイ♪カワイイ♪

| ミルク | 2011/10/15 14:46 | URL |

ミルクさんへ

まさに半身ぼぶおさんのときに
ミルクさんが話していたとおりだ~!と
思ってこの写真撮ったんですよ~。
おやつ狙いってわかりやすすぎますね。(笑)

| ぐりぐり | 2011/10/15 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/258-162cb9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

