CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした災難

今週末は日曜と月曜の二日間の連休でした。
お天気もいいしあちこちでいろんな催しものも
しているようだけど
私も相方も「おうち派」なので
結局どこにも行かず過ごしました。

これって一般的にどうなんでしょう・・と
思いつつもゆっくりできました。

そして久しぶりにぼぶおさんを屋上に連れていきました。



椅子にのせられたぼぶおさんは、変なふうに
くるくるまわっていました。

11101102.jpg

なんか動きが不自然だなあ~って椅子の下から
のぞいて見ると爪がひっかかってしまったようです。

11101103.jpg


ほんとは写真なんか撮っていないでさっさとひっかかった爪を
はずしてあげなくちゃいけないのだろうけど
困っているぼぶおさんはかわいいです。

11101101.jpg


このあと爪を椅子からはずそうとしたら
思いっきり
しゃ~!をくらいました。
ぼぶおさんにとってはちょっとした災難でした。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんは、「ニャー!」っていうレベルを超えて
しょっぱなから「シャー!」なんですね。(笑)
そのイスは爪が引っ掛かりそうですね~。
猫ってカーテンとかに引っかかった時もそうですけど
無理やり引っこ抜こうとしますよね(^_^;)
で、助けようとするとやっぱり怒られるんですよね~。(笑)

| ミルク | 2011/10/12 11:57 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさん、よくわかってますね~!
そうなんですよね~猫って無理に引っこ抜こうとして
かえって抜けなくなるんですよね。
そしてたすけてあげようとしているのに
怒られるんですよね~・・^_^;
がぶりとされないかどきどきしながらの救出でした。(笑)

| ぐりぐり | 2011/10/12 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/255-261d49c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

