CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな寝場所

とろん・・とした気持ちのいい日射しの季節になってきました。
窓からさしこむ光の角度が季節によって変わっていきます。

ぼぶおさんを見ているとそれがよくわかります。
季節、季節によって家の中のぼぶおさんのお気に入りの場所が変わるんです。

今は・・というとリビングのどまんなかです。




なんの緊張感もなく寝ています。

11100802.jpg



近づいてちょっかいを出しても起きる気配なし。

11100801.jpg


平和だな~と思うのはこういうひとときです。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋のぼぶおさん、ほっこりしますね~。
やわらかそうな、ふわふわの体に顔を埋めにいきたいです。

| にゃっくす | 2011/10/09 10:30 | URL |

ちゃんと暖かい場所、居心地の良い場所を知っていますよね。
ふわふわなぼぶおさんが、ふわふわな絨毯の上で寝てる~♪
緊張感無く無防備な姿で寝てると安心しているんだなぁ~って
嬉しくなっちゃいますよね(^^)
ウチもちょっとでも日の当たる場所を見つけては
そこにちょこんと座っていますよ-。(笑)

| ミルク | 2011/10/10 09:51 | URL |

ふふ。真ん中で寝ているんですね。
そーっと、真横にごろんとしたくなります。

| よこhakka | 2011/10/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

にゃっくすさんへ

にゃっくすさんもふわふわの体に顔を
埋める気持ちよさを知っているんですね~。
ねこってにおいもいいんですよね。
ほっこりしますね。

| ぐりぐり | 2011/10/11 17:29 | URL |

ミルクさんへ

猫はちゃんと家の中の一番ここちいい場所を知ってますよね。
乙女さんももうこの季節はふわふわ毛布の上で
寝てますもんね~。(^^)
本当に無防備な姿を見ると嬉しくなりますね。

| ぐりぐり | 2011/10/11 17:31 | URL |

よこhakkaさんへ

そうなんです~
真横にごろんとしたくなりますね。
おかげで私も床でそのまま眠ったりします。^_^;

| ぐりぐり | 2011/10/11 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/254-49ad51e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

