CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかぼぶおさんが隠した?

ずっと毎日さがしているものがあります。
それはぼぶおさんの毛玉を切るためのはさみです。
これじゃなきゃだめ!っていうはさみがあるのですけど
これが行方不明なんです。

最後に見たのは日曜日に毛玉を切った時です。
ソファーの隙間、床、テーブルの下、
いろんなところを毎日捜しているのに見つかりません。
はさみを外に持って出歩くわけではないし
いったいどこに行ってしまったのか・・・。

そういえばぼぶおさんのねこじゃらしも
今まで何本も買ってはなくなっています。
引越の時にもとうとう見つからず謎のままです。

どうして猫のものってなくなってしまうんでしょう。
(わがやだけのことなのかもしれません)


ぼぶおさんは何か知っているのでは?





「は!そういえば」

11100703.jpg


「・・・・・」

11100701.jpg


もし毛玉を切られるのがあまりにイヤなので
私たちの留守中にぼぶおさんがはさみをどこかに
隠しているとしたら・・・なんて想像すると
ちょっと楽しいです。
あああ~それにしてもどこにいったのだろう。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、すっかり落ち着いたようで何よりです。
透き通るような目の輝きも取り戻しましたね(^^
探し物が見つからないと、ほんとイライラします。
使い勝手のよいものならなおさら。
ぼぶお先生、密かに知っているのに
知らない振りをしているのかしら...
ミステリーですねぇ!

| Isis | 2011/10/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

留守中の猫の行動って見てみたいですよね~
ほとんど寝ているんだろうけど
この行動はいつ?そしてどのように?って
見たいと思うことはよくあります。
ぼぶおさんも悪さしてるのかな?

| 花*杢 | 2011/10/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの顔と目、キレイになってきましたね(^^)
よかったぁ~。
へぇ~、ぼぶおさんは秘密の部屋を持っているんですね。
きっとそこに宝物としてたくさん隠しているんでしょうね。
さて、見つかりますかね(^_^;)
ぼぶおさんは隠す天才ですからね~。(笑)

| ミルク | 2011/10/08 13:42 | URL |

Isisさんへ

Isisさん、ありがとうございます!
そうなんです、やっとぼぶおさんの目がきれいに
なってきたんです。
でもまだ油断できないので朝晩、いやがるぼぶおさんを
押さえつけてホウ酸水コットンで目のまわりをふいたり
目をマッサージしたりしています。
ほんとにほんとにハサミの行方はいまだ
わからずミステリーは深まるばかりなんです(*_*;

| ぐりぐり | 2011/10/08 15:37 | URL |

花*杢さんへ

やっぱり、花*杢さんちも留守中の猫の行動
気になりますか~。
ビデオカメラでも設置できればいいんだろうけど
早送りしてもまるで静止画のように
寝てばっかりじゃないかと予想しています。
空ちゃんは何をしているんでしょうね~
やっぱりあっちこっち点検しているんでしょうか。
こっそり悪さしているとしたらかわいいですよね ♡

| ぐりぐり | 2011/10/08 15:40 | URL |

ミルクさんへ

ありがとうございます~!
そうなんです、やっと顔と目がよくなってきたんです。(^_^)♪
でも今朝はまたちょっと汚れていたのでまだ
安心できません。。
いったいどこにぼぶおさんの秘密の部屋があるのやら。
きっと人間にはわからないところにこっそりと
隠しているんですかね~。
そう考えるとかわいいけど早くハサミを
みつけなくっちゃ!(笑)

| ぐりぐり | 2011/10/08 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/253-54d75749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

