CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けづくろいストレッチング

ぼぶおさんはこの頃、毛づくろいにやたら熱心です。
そういう季節なのでしょうか。
家の中のあちこちにぼぶおさんがちぎった毛玉ボールが
ふわふわと落ちています。

ふとももの内側もせっせと毛づくろい。




ぼぶおさん、決意を固めました。

11100603.jpg


あらよっ!

11100604.jpg


頭のうしろに足をのせるなんて人間なら
かなり体のやわらかい人じゃなきゃ無理。
ぼぶおさんを見習ってストレッチングでもするか・・。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、毛がふわふわだから
顔を埋めると不思議な感じ~(^o^)
でもちゃんと自分で毛づくろいするんですね。
眼光も鋭く決意を固めて何をするのかと思ったら・・・
まさかの足上げ!(爆)
頑張れ、ぼぶおさん!

| ミルク | 2011/10/07 16:55 | URL |

ミルクさんへ

そうなんですよ~、
自分で毛づくろいするんです。
でもちぎった毛玉をあっちこっちに落としてるんです^_^;
足上げは猫のくせに体がかたくてヒッシなんで
そこがまたかわいいんです♡
ミルクさんのがんばれ!の声、
ぼぶおさんに伝えますね。

| ぐりぐり | 2011/10/07 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/252-875a8feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT