CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その隙間がいいのか?

先週まではクーラーをつけた日もあったのに
急に寒くなりました。

週末は夏もの衣類を片付けることにしました。
クローゼットのある寝室に行くと
ぼぶおさんは私が寝るものと勘違いして
ベッドにあがってしまいました。

11100407.jpg



そして眠り始めました。
でも顔だけサイドテーブルに乗っています。




ベッドとサイドテーブルの間のすきまはどうなっているかというと
腕が枕になっているようです。


11100403.jpg


どんどん沈んでいきます。

11100402.jpg


私もついつい、ぼぶおさんにつられてねむ~くなりました。
衣類の入れ替えは作業は来週にまわすことにしました。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい寝顔~
こんな体勢でどうして眠れるのでしょうね(笑

| にゃっくす | 2011/10/05 00:43 | URL |

あらあらぼぶおさん。
けっこう隙間がありますけど~
沈んでいって危ないんですけど~(^_^;)
そうそう、猫のトロ~ンとした姿を見ると
やる気がシュルシュルと無くなっていきますよね。(笑)
そんな時は一緒に寝ちゃうのが一番!

| ミルク | 2011/10/05 16:18 | URL |

あははは---

ぼぶおちゃ~ん

おちるでぇ~

| けこぶ-ですよ~ | 2011/10/05 17:24 | URL |

にゃっくすさんへ

ぼぶおさんの寝顔をかわいいと言ってくださって
ありがとうございます!
それにしても猫ってなんでわざわざそんな体勢で寝るの~?って
あきれることないですか。(笑)

| ぐりぐり | 2011/10/05 18:55 | URL |

ミルクさんへ

危なく見えても絶妙なバランスをキープしているようなんですよ。
たしかミルクさんの乙女さんも見事なブリッジを
作っていたの思い出しますよ~!

そして猫はこちらのやる気をなくさせるのが
ほんとにうまいですね。
それを理由に一緒に寝ちゃうのが一番!・・・ですね。

| ぐりぐり | 2011/10/05 18:59 | URL |

けこぶ~さんへ

> おちるでぇ~ヽ(´o`;
の声にも耳をかさず 
でもこの体勢がお気に入りのようなんです。
猫の考えていることはわかりませんね~。

| ぐりぐり | 2011/10/05 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/251-2209bb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

