CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとりからシャーまで

絶対に人間のひざには乗らないぼぶおさんです。
むりやり膝にのせると強烈なキックをくらいます。

でも昨日は毛玉ほぐほぐにうっとりしているところを
そのまま膝にのせてみたら・・




なんと!そのままうっとりしているではないですか!

11100104.jpg


こんなことはめずらしいから
相方に
「カメラ!カメラ!」と催促して写真に撮っておくことに。

でも相方がカメラを持って近づいてくとだんだん
「なに!」
と少しこわい顔に変わっていき

11100103.jpg


ちっちゃなシャー!

11100102.jpg

うっとりの時間はわずかでした。

よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さん、辛いですね。
でも、ぼぶおさんの怒っている顔やシャーしている顔好きです。

目、よくなりましたね。
ホウ酸、おばあちゃんの勧めで、子供の頃、使いました。
懐かしい♪

| よこhakka | 2011/10/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

1枚目のぼぶおさん、超あまえたですね。
ホールドしてくしゅくしゅしたくなっちゃいます。
膝の上からのちっちゃなシャーも、可愛すぎv-238ですぞ!

| にゃっくす | 2011/10/02 11:22 | URL |

なにやら ぼぶおさん あれこれと災難続きですね
(ノω=;)。。。

でもね 大丈夫よ

優しいママが居るからね(o´・∀・`o)ニコッ

ぼぶおさんのアップは 本当にとっても綺麗だわ~

瞳がキラキラウルウルしてて

魅惑的な 高貴な 上品な

ちっちゃい シャ- んふっ(´▽`人)

| けこぶ- | 2011/10/02 14:43 | URL |

という事は・・・やっぱり相方さんが原因?(笑)
近寄るだけでシャーが貰える相方さんもある意味スゴイ!
ぐりぐりさんの毛玉ほぐほぐは気持ちが良いんですね~(^^)
添い寝もしてくれるくらいだから、ぼぶおさんの中でぐりぐりさんは
「大好きな人」なのだと思います(^^)
だから相方さんはぼぶおさんのライバル!

| ミルク | 2011/10/03 10:50 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakka さん、子供の頃にホウ酸を使っていたのですね。
いわゆる「おばあちゃんの知恵袋」ですね。
なんかいいですね~
ホウ酸のおかげでだいぶましになりました。
ありがとうございます~!

| ぐりぐり | 2011/10/04 18:20 | URL |

にゃっくすさんへ

ホールドしてくしゅくしゅ・・わああ~言葉の
響きだけでも気持ちいいです。
ちっちゃなシャーもぼぶおさんのせいいっぱいの
威嚇なんですよ。

| ぐりぐり | 2011/10/04 18:22 | URL |

けこぶーさんへ

大丈夫よって言ってくれて
ありがとうございます~!
力になります(*^^)v
ぼぶおさんにも伝わるといいな。

けこぶーさんとこのにゃんこちゃんたちも
元気にいてくださいね♡

| ぐりぐり | 2011/10/04 18:28 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさんのコメントを読んで相方が
ぷっと吹き出していました(^^)
ぼぶおさんと相方は男どうし、何かライバル意識が
あるんでしょうね~。

| ぐりぐり | 2011/10/04 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/250-2cf85c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

