CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けなげに添い寝?

まだまだ目から変な涙が出ていて元気のないぼぶおさんですが
生活パターンがもとに戻ってきました。

たとえば就寝時間のいつものこと。
「そろそろ寝ようかな~」と思うとそれまでリビングで寝ていた
ぼぶおさんが先にベッドに乗ります。

私が歯磨きなどをしているあいだ、じっと待っています。




私の歯磨きなどが終わると
「よっこいしょ」と立ち上がり

11092803.jpg


枕の横に。
「おおお~、そうか、添い寝してくれるんだ~」

11092804.jpg


でも。。
やっぱりお尻をずりずりと移動させてこの状態。

私の顔の真ん前がぼぶおさんのお尻になる位置 > <

11092807.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんの添い寝、萌え萌えです。
やさしい色合いのライトで、私まで眠くなりました。
お休みなさい・・・

| にゃっくす | 2011/09/28 22:21 | URL |

にゃっくすさんへ

むふふ~添い寝には萌え萌え~です。
特にこれから寒くなってくるとありがたいです。

にゃっくすさんもいい夢をみてくださいね~。
(あ、今はまだ寝る時間じゃないかもしれませんね)

| ぐりぐり | 2011/09/29 14:51 | URL |

優しい色の照明ですね。
ベッドカバーもリネンで素敵!

ぼぶおさん、目薬の甲斐があってよくなってきましたよね。
目薬の後の不機嫌な顔もかわいいです。

| よこhakka | 2011/09/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

照明とベッドカバーをほめてくださって
うれし恥ずかしです~!
おかげさまでぼぶおさんは目はちょっとづつよくなってきています。
ありがとうございます!
でも目の下の黒いの(なみだやけ?)は、なかなか
よくならないようなんです。

| ぐりぐり | 2011/09/29 17:03 | URL |

いつもの生活パターンって安心しますよね(^^)
良かった。良かった。
お尻を向けられてもいい。
こんな風に添い寝してもらいたい!
(乙女さんはしてくれない。。。)

| ミルク | 2011/09/29 18:00 | URL |

ミルクさんへ

いつもの生活パターンって安心・・本当にそのとおりですね。

人間たちがばたばたしていると猫も敏感に感じ取って
体に不具合が出るのかなって今回は思いました。
これから寒くなってくるので添い寝の
回数が増えてきます~。
でもぼぶおさんもトシをとってから添い寝を
するようになったので乙女さんも
少しトシをとったら添い寝してくれるかもです。

| ぐりぐり | 2011/09/29 18:27 | URL |

ぼぶおさん大変だったのですね。
まだまだ目から涙が出てるとのこと
お大事にしてくださいね。

ふわふわのお尻に
添い寝のぼぶおさん
可愛い。
ほんわりしました。

| ミー子 | 2011/10/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

ミー子 さんへ

ミー子さん、お久しぶりです~!
さすがにぼぶおさんも15歳になって
免疫力がおとろえたのか・・
目はもともと弱いんですけど今回は
いつもよりひどくなっていて心配なんです。
でも添い寝はちゃんとしてくれるところが
けなげでかわいいんです♡

| ぐりぐり | 2011/10/06 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/247-7f0f29ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

