CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにか復活しつつあります。

買い付けから戻ってからずっと弱りっぱなしでしたが
その間に本当に皆様から暖かい気遣いのある優しいコメントを
いただいて感激でした。
おかげさまでやっと回復してきました。

今回は買い付けの前後にスケジュールをつめすぎて
しまったことに反省です。
やっぱり忙しい生活は私には向いていないということが
よくわかりました。

そしてぼぶおさんですが・・
実家では両親がずっと家にいるので私たちのところに
いるときよりもぼぶおさんはたっぷりかわいがられています。

でも今回はなぜか目が病気になったようです。
両親は猫の扱いに慣れていないので近所にいる
猫に詳しいおばさんという人に来てもらって
ぼぶおさんに目薬をさしてもらったり顔を拭いて
もらったりしたそうです。
でも私たちのところに帰ってきてからもしばらく目から
変な涙が出てました。

今までもよくぼぶおさんを両親に預けていますが
今回のように弱るのははじめてです。
ぼぶおさんも15歳という年齢を考えるとちょっとした
不調も心配です。

3日前のぼぶおさんです。
右目から黒い涙が出た跡が残っています。
(これでもだいぶましになった状態です)↓




今日のぼぶおさんです。
左目は少しウインクしてますが、ましになっています。

11092703.jpg


みなさま心配してくださって本当にありがとうございました!

11092704.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、ぼぶおさん、ごていねいにありがとうございます(笑
体調よくなってきてるんですね。
よかったよかった♪
きっとお互い無理できない体になりつつあるのですよ~^^
(ぐりぐりさんの年齢は知らないんですが…)
わたしもちょっと無理するとしばらく疲れが抜けませんから。。。

| 花*杢 | 2011/09/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんのお顔とかわいいご挨拶を見られてとてもうれしいです!
ぼぶおさん、目がすっきり直りますように。

| にゃっくす | 2011/09/26 22:48 | URL |

ぼぶおさんの可愛いらしいお目目が
痛々しいです(TωT)
原因不明なんですよね、心配です。。
ぼぶおさん本人はお礼を言ってくれていますが(笑)

ぐりぐりさんもまだ本調子じゃないと
思うので無理しないでくださいね!!

| ミセス | 2011/09/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

あらら~

ぼぶおさんまで不調だったとは!(心配)
さみしかったからかしら・・・でも、目?
とにかく目薬してじっくり治すしかないですよね。
お大事に!!早くなおれーーー!(祈)

しかし、最後の「ぺこりー」かわいいですね^^

| すーさん | 2011/09/26 23:41 | URL |

ぐりぐりさん、体調回復してきたようで良かったです。
あら、ぼぶおさん!
久々に会えたと思ったら、ホント、黒い涙。。。
目ヤニ、涙などは体調不良(風邪)か細菌性かとか
気になるとこですね。
このまま回復して行くと良いですね。
ぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さん、
みなさんが早く元気になりますように!

| ミルク | 2011/09/27 13:52 | URL |

あ~本当に。
痛々しいですね。
どうかよくなりますように。

ルカは目のトラブルはないのですが、頭に直径5mmくらいの角みたいのが出来て、獣医さんで切って検査に出したら、なんたら線維腫でした。
特にどうってことのないものみたいですが、歳のせいでしょうね。
ぼぶおさんと同い年、いつまでも、元気で過ごしてもらいたいですね。

| よこhakka | 2011/09/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん・ぐりぐりさん共に少すづつ元気になってきている様で安心しました。。。
安定しないお天気&気温なので油断禁物でお大事にして下さいね。
ぼぶおさんが1日も早く元のスーパー美男子に戻れる事を祈っております。

| ゆみ | 2011/09/27 17:09 | URL |

花*杢さんへ

> よかったよかった♪
ありがとうございます~!
たしかに年齢のせいもありますね~^^ぼぶおさんも私も相方も・・・とほほ。
無理はよくないですね、ほんと。
花さん&杢さんもお風邪には気をつけてくださいね。

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:31 | URL |

にゃっくすさんへ

わあ~、ありがとうございます。(^_^)♪
ほんとにぼぶおさんの目は早くすっきりなおってほしいです。

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:32 | URL |

ミセスさんへ

原因不明なんですよ~。
わりとしょっちゅう目が赤くなるんですけど
こんなに長引くのははじめてなんです。
本人も辛いだろうなと思います。
私にもお気遣いありがとうございます!
最近、まわりでも風邪引いている人が多いので
ミセスさんも気をつけてくださいね。(^^)

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:35 | URL |

すーさんへ

> お大事に!!早くなおれーーー!(祈)
いきおいのあるその祈り、ぼぶおさんにもしっかり届きそうです。
ありがとうございます~!

> しかし、最後の「ぺこりー」かわいいですね^^
ふふ、ありがとうございます。
やや。やらせですが・・^_^;

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:36 | URL |

ミルクさんへ

> 久々に会えたと思ったら、ホント、黒い涙。。。
そうなんですよ~黒い涙。。
> 目ヤニ、涙などは体調不良(風邪)か細菌性かとか
猫の風邪ひきのようなものなんでしょうかね~???

>ぼぶおさん、ぐりぐりさん、相方さん、
>みなさんが早く元気になりますように!
ありがとうございます!
ミルクさんも風邪には気をつけてくださいね。

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:38 | URL |

よこhakkaさんへ

角みたいなのって、そんなのもあるんですね!
なんたら線維腫なんて言われたらおろおろしそうです。。
でも深刻なことでなくてよかったですね。
やはりルカちゃんもぼぶおさんもトシのせいなんですかね~。
(でもルカちゃん、毛がつやつやしていてお年には見えませんね)
お互い、いつまでも元気でいてほしいですね。

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:42 | URL |

ゆみちゃんさんへ

スーパー美男子なんて言われるとぼぶおさんに代わって
嬉しいです~!(*^。^*)
ゆみちゃんにちゃんと見てもらえるようにぼぶおさんにも
早くきれいなお顔になってもらわなくっちゃ!
こんな気候なのでゆみちゃんもお風邪に気をつけてくださいね。

| ぐりぐり | 2011/09/27 17:44 | URL |

ぼぶおさん ・・・・・・
il||li(つд-。)il||li
可愛そうに
痛いでしょうね

お体もお辛いでしょうが
無理をなさらずにね

| けこぶ- | 2011/09/27 18:10 | URL |

けこぶーさんへ

けこぶーさん、やさしいコメントありがとうございます!
やっぱりぼぶおさんも目が痛いのか
よく顔をこすっていてかわいそうなんです。
でも日に日によくなってきています。
ありがとうございます。。
けこぶーさんもこの季節は体を大切にしてくださいね。

| ぐりぐり | 2011/09/28 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/245-f2bac8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

