CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろぼろです

時差ボケのせいで眠い、眠い、だるい・・と
思っていたら、実は時差ぼけとオーバーラップする
感じで風邪も引いたようです。

ぼぶおさんを迎えに行くのは体調がよくなってからに
しようと思っていました。
でもぼぶおさんの目からいっぱい黒っぽい涙が出ていて
とてもきたない猫になっていると聞いていたのでやっぱり
心配です。
なのでがんばって迎えに行ってきました。

実家ではぼぶおさんはそれはそれは大切にされてたようです。
いつも偉そうにしていて家事など一切
やらない父がなんと朝早く起きてまずぼぶおさんの
お皿を洗ったり水を替えてあげたりしていると言って
母が驚いていました。

これが実家に連れて行った日のぼぶおさんです。




そしてこれが帰ってきてからの今日のぼぶおさんです。

11092101.jpg

まだとても皆様にお見せできる顔ではありません。。と
カメラを向けると顔をそむけてしまいます。


ぼぶおさんは顔がめやにで汚れていて体は毛玉だらけです。
そして私はお店の仕事以外にも休めない用事がいろいろとあり
風邪がひどくなるばかりです。
相方も風邪をひいていてみんなぼろぼろです。

ブログをこまめに更新できる毎日というのは、
実は余裕のある元気な毎日なんだな~と
弱ってみて改めてわかります。

皆様にいろいろと嬉しいコメントをいただいているのに
お返事もできずにすみません。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg






| | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかくお大事にして下さいね。
元気になったぼぶおファミリーにお会いできるのを楽しみにしています。

| ゆみ | 2011/09/21 18:15 | URL |

こんなときはまず回復のために体を休めるのが一番です。
風邪は万病の元とはよく言ったもので
免疫力が弱っている時はどんな症状が出るかわかりません。
私の相方もそれでかなり苦しみました。(私は無理しないほうなので元気ですが…)
お大事にしてください。

| 花*杢 | 2011/09/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

あああ、ぼぶおさん、後姿におかえりなさいです~。

お顔を拝見できるのを楽しみに待ってます。皆様くれぐれもお大事になさってください。

PS.1枚目のぼぶおさん、迫力あって素敵です。我が家のにゃんはタレ目なので、正反対なんです。

| にゃっくす | 2011/09/21 20:59 | URL |

あらまー

風邪ですかー!
旅って体力使いますもんねー。
ブログ更新は気長にお待ちしてますので、
まずは体力回復!してくださーい♪

| すーさん | 2011/09/22 13:16 | URL |

心も体も余裕がないと、前に進めませんよね。
ゆっくり休んでくださいね。

黒っぽい涙?びっくりしました。
でも、ぼぶおさん、お迎えにきてもらってよかったですね。

| よこhakka | 2011/09/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

あら、時差ボケだけでなく風邪までひかれちゃったんですね。
それだけ疲れもたまっていたんでしょうね。
ぼぶおさんもお帰りなさい。
ぐりぐりさん家の皆が、早く元気になりますように。

更新も返信も、元気で気が向いた時にすればいいんですよ(^^)
お身体お大事にしてくださいね。

| ミルク | 2011/09/22 19:29 | URL |

大丈夫ですか??

まずは手抜き出来る所から、どんどん手を抜いて(笑)
体を休めて下さいねv-393

ぼぶおさんの可愛いお顔が早く見れますように☆
ぐりぐりさんの風邪が早く良くなりますように☆

祈ってます…
お大事にv-300

| ミセス | 2011/09/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんさんへ

> とにかくお大事にして下さいね。
ありがとうございます~!
あたたかい励ましに元気でます。

| ぐりぐり | 2011/09/26 15:57 | URL |

花*杢さんへ

風邪はあなどってはいけないのですね。
相方さんも大変だったのですね。。
無理しないのが一番ですね。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
あ、それと紅茶を入れる道具、「ストレーナー」!
そ、そ、そういえばそんな名前だったのですね。
おかげですっきりしました。

| ぐりぐり | 2011/09/26 16:04 | URL |

にゃっくすさんへ

にゃっくすさん、はじめまして~!
先日はぼぶおさんをいつも見てくださっている
という嬉しいコメントありがとうございます。

> PS.1枚目のぼぶおさん、迫力あって素敵です。我が家のにゃんはタレ目なので、正反対なんです。
わ~!にゃっくすさんところにはタレ目にゃんこさんがいるんですね(^^) 
一枚目のぼぶおさんは大嫌いな車に乗せられて超不機嫌な状態です。
タレ目ちゃんだったら不機嫌顔もまたほっこりしそうですね♡

| ぐりぐり | 2011/09/26 16:09 | URL |

Re: あらまー

すーさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
ほんっと、旅って体力使いますね。
無理のきかないトシなんだなあ~としみじみ思います。

| ぐりぐり | 2011/09/26 16:10 | URL |

よこhakkaさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
ともかくまず体を元気にしないと心も元気になりませんね。

> 黒っぽい涙?びっくりしました。
そうなんですよ!
実は体は元気なぼぶおさんなんですがときどき目が
赤くなって変な涙が出るんです。
同じチンチラで同じ歳頃のルカちゃんは
そういうことなないんですね・・。

| ぐりぐり | 2011/09/26 16:14 | URL |

ミルクさんへ

そうなんです。。時差ボケだと思っていたら実は風邪も
引いていたんですよ。とほほです。
でもあたたかいお言葉ありがとうございます。
気持ちがぽっとあったかくなりました!

| ぐりぐり | 2011/09/26 16:18 | URL |

Re: 大丈夫ですか??

ミセスさん、ありがとうございます!
そうですね~、まずは何から手を抜こうかな(笑)
きれいなお花の文字もありがとうございます。v-300
お見舞いいただいた気分で嬉しいです。

| ぐりぐり | 2011/09/26 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/242-2d02fc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

