CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず帰ってきました!

パリから帰ってきました。
帰ってきてからは日中はふわふわした感じなのに
夜中になると目がぎんぎんとさえて眠れません。
その結果、寝不足になって昼間またふわふわ~の連続です。
時差ボケがなかなかなおりません。

パリにいるあいだも「ぼぶろぐ」に入れてくださった
コメントを読ませていただきありがたく嬉しかったです~!
ほんとにありがとうございます。


さて、私は帰ってきたのですがぼぶおさんは
私の実家で里子になったままです。

実家に連れて行ったときのぼぶおさんはこのとおり
物置のような部屋のごちゃごちゃしたところに
隠れてしまいました。

11091702.jpg


むりやりひっぱり出すと・・

11091701.jpg

目がまんまる!です。
フクロウのような顔になっています。


明日には迎えに行く予定です。

それまでは自分へのおみやげとして買ってきた
ぼぶおさんの”紅茶いれるもの”(この道具の正式名称が
わかりません・・)でゆっくりとティータイムを楽しみます。






よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさん、お帰りなさーい\(^o^)/
2週間お疲れさまでした。
やっぱり時差ボケって大変なんですね~(^_^;)
久々のぼぶおさん、やっぱりカワイイです~。
ご実家に預けられたんですね。
ぼぶおさんも目がまん丸になって緊張したのかな。(笑)
ぼぶおさんに久々に会うの楽しみですね♪
「ぼぶおさんの紅茶入れるもの」ステキですね~(^^)
ホント、ぼぶおさんだ。(笑)

| ミルク | 2011/09/17 17:33 | URL |

ぐりぐりさん、はじめまして、そしてお帰りなさい!
ぼぶおさんが大好きで、いつも楽しく読んでます。

「ぼぶおさんの紅茶入れるもの」(笑)、ほんとに、まさに
ぼぶおさんですねー。見れば見るほど、ぼぶおさんです。

またぼぶおさんに会えると思うと、うれしくてたまりません。
これからもよろしくお願いします。

| にゃっくす | 2011/09/17 18:49 | URL |

おかえりなさ~い!
紅茶を入れるのは「ストレーナー」だと思います^^
今にもシャ~!っていいそうな精悍な顔つきのぼぶおさんですね。
紅茶を飲むのが楽しくなりますね♪
ぐりぐりさんが戻って来てブログを見る楽しみが増えました。
更新待ってま~す!

| 花*杢 | 2011/09/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ、今なんか予感がして覗いてみて正解!
お帰りなさ~い、ぐりぐりさん(*^^*)

「ぼぶおさんの紅茶入れるもの」として売れそうですね(笑)
さすがのセンスです~(=^x^=)

パリの収穫もぜひお聞かせください♡

| すーさん | 2011/09/17 19:17 | URL |

おかえりなさい☆
お疲れ様でした。
体調を整えてぼぶおさんに会えなかった時間を取り戻して満喫して下さいね。
私も今日からまたぼぶおさんを満喫させて頂きます。
毎日毎日、まだかなぁ早くぼぶおさんに会いたいよ。。。と覗いていました。

ぼぶおさんの”紅茶いれるもの”が可愛く過ぎます ♡
オーダーしたかのようにそのまんまでビックリしました。
見つけるのが上手ですね。

| | 2011/09/18 11:23 | URL |

お帰りなさい!!お疲れ様でした^^
お土産の紅茶葉入れるものについている猫ちゃん
ぼぶおさんにクリソツでビックリしました!
ぼぶおさんへの愛情は計り知れないですね(笑)

| ミセス | 2011/09/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

パリですか~
3回ほど行ったことありますよ(´ ▽`).。o♪♪
素敵な街ですのね~

ぼぶおさん 長いこと留守番ご苦労様でしたね
寂しかったから フクロウさんになっちゃったんだね
(o´・∀・`o)ニコッ

| けこぶ- | 2011/09/19 09:38 | URL |

お帰りなさい!
時差ぼけ少しの間辛いとは思いますが
日々少しずつ回復されますように...。
ぼぶおさんはおうちに帰る日を指折り数えて(?)
待っていることでしょうね!!
「ふくろう顔」、ぼぶおさんなりの「ふくれっつら」なんでしょうがキュート過ぎます~
白ネコさんのティー・ストレーナーすごく可愛い!!
これを買うためだけにパリに行きたい気分(笑)
パリのお話も楽しみにしています。

| Isis | 2011/09/20 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/240-bd463db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

