CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらくぼぶおさんに会えなくなります

今週から買い付けでパリに行ってきます。
なのでしばらくはぼぶおさんに会えません。

「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」という本を読んで
うわ~うらやましいなあ~と
思ったものです。
でもぼぶおさんを連れていくなんて想像しただけで
大変なことだらけです。
無理です・・・。
まず、気の小さいぼぶおさんがストレスに耐えられないはずです。






ぼぶおさんがいない生活は
1.ぼぶ毛がつく心配なく黒色の服を着ることができる。
2.夜中に意味もなく起こされることがない。
3.私がはらぺこでも「それより俺のえさが先や!」と催促されることもない。

なんだ!
いいことばっかりじゃないかと思います。

でもしばらくするとすごく寂しくなります。
困ったものです・・・・。

11082702.jpg






よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはさみしいです(;;)
わたしたちもブログでぼぶおさんに会えないなんて…

ぼぶおさんもさみしがるでしょうね。
夜寝るときに添い寝してくれる人がいないにゃ~、とか。

ブログの再開楽しみにしてます。
良い旅を!

| 花*杢 | 2011/08/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

ボンボヤージュ!

でしたっけ(^^;?

素敵な買い付けの旅になりますように!
無事のご帰還とお土産話、楽しみにおまちしております。

| すーさん | 2011/08/30 12:18 | URL |

花*杢 さんへ

> それはさみしいです(;;)
> わたしたちもブログでぼぶおさんに会えないなんて…
そう言っていただけてありがとうございます~!

ぼぶおさん自身は寂しがるかどうかわかりませんが・・
では行ってきま~す!

| ぐりぐり | 2011/08/30 17:16 | URL |

毎日の楽しみが。。。(ToT)

ぼぶおさんもママがいないと甘える相手がいなくて淋しいでしょうね・・・
今回の出張は実家に里子ではなさそうですね。
今度こそ2人は歩み寄る事が出来るのかしら?
・・・とか思いつつも
パパVSぼぶお熱い男の闘い報告を密かに楽しみに待っています(笑)

お仕事がんばってきて下さい。
盛りだくさんの報告を楽しみに待っています。 

| ゆみ | 2011/08/30 17:17 | URL |

Re: ボンボヤージュ!

すーさん
ありがとうございます~!
がんばってきま~す!

また戻ってきたらぼぶおさんをよろしくです!

| ぐりぐり | 2011/08/30 17:18 | URL |

お~、お仕事ですね。

寂しくなりますよね。
会いたくなるんですよね。
そういう気持ちって大切ですよね。

帰ってきてぼぶおさんの反応も楽しみですね。
(あ、普段通りだったりして(^_^;))
気をつけて行ってらっしゃい~♪

| ミルク | 2011/08/30 18:36 | URL |

ゆみちゃんさんへ

>毎日の楽しみが。。。(ToT)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
実はぼぶおさんは実家に里子に出します。
そしていつもそうなんですがその間に
私のことを忘れしまうんです・・
いつもシャーくらうんです。。(涙

ではまた帰ってきてからぼぶおさんのことを
見てくださいね。

| ぐりぐり | 2011/08/30 18:46 | URL |

ミルクさんへ

そうなんですよ~、寂しくなるんですよ。
そして薄情なぼぶおさんは私が帰ってきたときは
私に向かってシャーするんです。。

| ぐりぐり | 2011/08/30 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/234-8e86beb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT