CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐわっと接近!

「あ!かわいいポーズ」って思ってカメラを向けると
ぼぶおさんは、ポーズを変えてしまい、逃げていきます。
そんなときはいじわるだな~と猫相手に本気でむっとしたりします。

でも突然にぐわっと接近してくることもあります。
その理由はわかりません。

ソファーに座っていると
白~いものが足下に近づいてきました。




のぞきこんできました。

11082502.jpg



何かが気になってしょうがないようです。
(私はソファーの破れが気になっています)

11082503.jpg



わ、わ、ソファーに乗っかってきました。
普段はソファーにのらないのに。

11082505.jpg


そして・・どアップ!

11082504.jpg


さらにこの写真になると接近しすぎて何がなんだか
わけがわからないですね。
ふわふわ感だけをお楽しみください。

11082507.jpg






よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほわほわ~~ん。
うちも私がとると、デジカメについてるストラップめがけて、まるがじゃれにくるので、いつもアップ祭りです(笑)

| mai | 2011/08/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

デジカメのストラップでじゃれるまるちゃん・・
想像しただけでもほわほわ~~んになります。(*^。^*)

| bobuoneko | 2011/08/25 17:31 | URL |

最後の写真は首から左足にかけてですね?
これってもしかしてbobuonekoさんにのっかってきている???

| 花*杢 | 2011/08/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

> 最後の写真は首から左足にかけてですね?
> これってもしかしてbobuonekoさんにのっかってきている???

そ、そうなんです~!
ぼぶおさんは人間のお膝にのったりはしない猫なので
ほとんど奇跡です!
やわ~っと手の重みを感じてふわ~~と幸せ気分になりました。
でもこのあとは私のひざを思いっきりキックして逃げていきました(*_*;



| bobuoneko | 2011/08/25 18:44 | URL |

ドロシ-に温かいコメント

bobunekoさん ドロシ-の
肛門から出血事件で
あたたか---いコメント頂いて
ホントに ホント---にありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ。
あれ以来 どんちゃんは好調なんですけどね また暑いから気をつけなきゃです。
ぼぶおさんは?長毛だから大変でしょ?
かわいいと言って逃げるのは 多分 すっごく嬉しいんだと思いますよぉ(゜∇^*) テヘ♪
天国ののんちゃんも似たようなことしてたんです
でもじらし作戦だったみたい(笑)
「話しかけると聞いてくれる」記事で笑いも込み上げ
同時にね いい子だな~って 猫たまちゃんたちは
そういうとこありますよね。
ぼぶおさんは それにしても いっつも綺麗な凛とした顔ですなぁ。

| けこぶ- | 2011/08/26 09:10 | URL |

わぁ~、なんかいいなぁ~(^o^)
ぼぶおさんが大接近ですね♪

こういうのはやっぱり猫だから気まぐれに近づいたり
逃げていったりするんですかね~。
bobuonekoさんにはこうやって膝の上に乗ってきたりするんですね。
これが相方さんなら・・・これ以上は聞かないことにします。(笑)

| ミルク | 2011/08/26 10:59 | URL |

>猫相手に本気でむっとしたりします。

わ、わ、わかる~~(TT)
うちのパピヨン♂、カメラとか携帯とか向けると
「ぷいっ」ってあっという間に逃げます。
そのたびに「け、ケチー!!怒」って本気で怒ってますw

| すーさん | 2011/08/26 14:17 | URL |

Re: ドロシ-に温かいコメント

けこぶーさん、こんにちは。
よかったですね~!どんちゃん好調になって。
やれやれ・・・ほっとしました。
やっぱりこの暑さ、ねこちゃんにもこたえるんですね。
ぼぶおさんも暑さのせいかこの頃動きがのろのろしているのでちょっと
心配なんですけどこっちがはずかしくなるくらい食欲がばりばりあるので
まあ、大丈夫かな~と。
かわいいと言われて逃げるのは嬉しいってことは
照れ隠し?のんちゃんがそうだったのですね♡
そうなんですか~。むっとしてごめんなさいです。
ぼぶおさんの顔を凛とした顔なんてほめてくださって
ありがとうございます(*^。^*)

| bobuoneko | 2011/08/26 18:55 | URL |

ミルクさんへ

ふふふ~ふわっとした毛があたって
気持ちいいんですけどひざの上にのるのはほんの一瞬です。
正確には乗るというより通過していったって
感じです~^_^;
もちろん相方にはありえない出来事です。

| bobuoneko | 2011/08/26 18:57 | URL |

Re: >猫相手に本気でむっとしたりします。

え~~~すーさんも同じなんですね~。
「相手は猫なんだから本気で怒らなくても」って
相方がいつも笑っているんですけど・・
すーさんのパピヨンちゃんも手強いですね~。
でも本気で怒っても次の瞬間またかわいさにめろめろに
なってませんか?
(^^*)

| bobuoneko | 2011/08/26 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/231-59d9e26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

