CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーヌ川と猫の本

今週はパリにきています。
パリに来る少し前からぼぶおさんは実家に行ってました。


ぼぶおさんがいないと。。

仕事から疲れて帰ってきたときの
「えさくれ~!」の攻撃がない。
缶詰をあけてあげると今度は
「食べるところを見守ってくれ~!」と言われ
ニンゲンは着替えることもなかなかできない、
ということもない。

服についたぼぶおさんの毛をガムテープで
ぺたぺた取っているときに限って
横を走って毛をふわ~っと巻き散らかして
また服に毛がいっぱい降ってくる、
ということもない。

ぼぶおさんがいないとこんなにも楽ちんなのかと思います。
でもとても寂しいのには困ります。

そして今、パリにきています!
パリでは猫たちは家の中にいるのかぜんぜん外では
みかけません。

せめて。。
これはセーヌ川沿いのブキニストです。
猫の本ばかり置いているスタンドがありました。



| | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/23-2f0b174a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

