CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡は長く続かない

昨日のブログでは熱中症で弱っていたときにぼぶおさんに優しくしてもらって
すっかり気をよくした相方でした。

もしかしてまた奇跡が起きるかもと思ったようです。



ぼぶおさんの目と目のあいだの距離が短くなっています。
これはイライラしている顔です。




ものすごい突っ張り力です!

11082002.jpg


そして、シャー!

11082003.jpg

というわけで毎度おなじみの光景です。
ぼぶおさんが相方に歩み寄ったと思ったのは間違いでした。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 17:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~これはまた迫力のあるシャーですね。
もう出るぞ出るぞ~と期待してカメラかまえているbobuonekoさんの姿を想像しても笑えます。
シャーが出たという事は相方さんはもうすっかり元気になったというぼぶお先生の診断ですね。

| ちびまる | 2011/08/21 02:24 | URL |

うわっ。
抱っこのたびに、シャーされたら凹んじゃいそう(--)

イライラしている顔、かわいいですね。



| よこhakka | 2011/08/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

でた!しゃーー顔(笑)
こんにちは。いつもながら可愛いぼぶおさん(^^) 抱っこされながらしゃーーってゆう猫は初めてです。
面白過ぎます。相方さんお大事に~

| chiimatsu | 2011/08/22 10:23 | URL |

ぼぶおさん(泣)

どうして?
どうして
シャ-しちゃうの?
お父様は男性だから?
相方様 それでもかわいくて仕方ない
っていう その気持ちだけで
かなり良い人だなっと。

| けこぶ- | 2011/08/22 11:14 | URL |

あはは(^o^)
相方さんには悪いですが、いつものぼぶおさんに戻って
良かったですね~。(笑)
ぼぶおさん、手足を突っ張って必死ですものね。(笑)
シャーの顔も、カッコイイですよー。

| ミルク | 2011/08/22 11:31 | URL |

(( ´∀`))ゲラゲラ

ぼぶおチャンのシャー顔が・*:...。.(´∀`人) カワイィ...♪
何故でしょう?
猫が怒ろうが粗相をしようが許せるというか寛大になれますよね?
突っ張られるほど強引に抱きしめる厄介な飼い主ですΣ(ノ∀`*)ペチ

| azami | 2011/08/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさんへ

出るぞ出るぞ~とカメラを構えている
私も考えると笑えますね。
たしかにシャーが出たということはぼぶお先生が
「おまえはもう元気だ」と診断したわけで
めでたし、めでたしです。(*^^)v

| bobuoneko | 2011/08/22 16:42 | URL |

よこhakkaさんへ

> うわっ。
> 抱っこのたびに、シャーされたら凹んじゃいそう(--)

ですよね。
でも相方はシャー顔さえもかわいいと喜んでいるんです。
重症のねこばかです。^_^;

| bobuoneko | 2011/08/22 16:43 | URL |

chiimatsuさんへ

なんと!ねこって普通は抱っこされながらシャー言わないものなのですか!…(^▽^;)

相方はおかげさまで今はすっかり元気です。
ありがとうございます~!

| bobuoneko | 2011/08/22 16:45 | URL |

Re: ぼぶおさん(泣)

けこぶーさん、こんにちは!
どうしてなんでしょう。
これは謎なんです。
私が抱っこするとごろごろ~~って言うのに
相方が抱っこすると
「おまえじゃない!」と怒るんです。
それでもシャー顔に萌えている相方なんです。
たしかに良い人です^_^;

| bobuoneko | 2011/08/22 16:47 | URL |

ミルクさんへ

はい。
いつものぼぶおさんに戻りました~^o^)
手足を必死で突っ張るんですよ。
おかげで相方のTシャツにはよく穴があいているんです・・(*_*;
でもシャーの顔がかっこいいなんて言ってくださって
ありがとうございます。

| bobuoneko | 2011/08/22 16:50 | URL |

azamiさんへ

シャーされれば、されるほど相方は
むぎゅ~ってしたくなるようです。
シャーの顔が見たいそうなんですよ~。

猫といると心が寛大になりますね。
・・と書こうとして漢字を変換したら
寛大が「缶代」になりました。
どこまで猫中心なのか・・^_^;

| bobuoneko | 2011/08/22 16:53 | URL |

あの光景は夢?幻だったのでしょうか?!
それともBobuo医師の診断が
下ったのかしら。
-この患者さん、もう心配ないから退院!
なんて(笑)。


| Isis | 2011/08/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

そうです・・まぼろしとしか思えません。
相方はそれはもう~うっとり、うっとりだったんですけど。
「もう元気になったのにいつまで甘えているんだ!」
というDr.bobuoの
厳しいシャーなのかもしれません(笑)。

| bobuoneko | 2011/08/23 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/227-c3ee4049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

