CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの過ごし方

お盆のお休み期間中はゆっくりと過ごしました。
今日から社会生活に戻りました!

お休み中はちょっとお出かけしたりもしましたけど
ほとんどの時間は家の中であれこれ
して過ごしていました。

たとえば服のタグについていたヒモをたらして
ぷらぷらさせて・・

11081705.jpg


ぼぶおさんにちょっと遊んでもらったり・・・。

11081704.jpg


11081701.jpg



でもやり過ぎると明らかにぼぶおさんの顔が
いらっと顔になってきます。

11081702.jpg

こうやって平和に過ごせるというのはありがたいことです。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっと顔が物凄くリアルです(*_*;
喋りだしそう。。。

お休み明け第一弾で超リアルぼぶおさんに会えて嬉しいです♪

| ゆみ | 2011/08/17 17:21 | URL |

ゆみちゃんさんへ

お休み明けなのでなんだかお久しぶり~!の気分です。( ´ ▽ ` )ノ
超リアルですか!
ゆみちゃんさんもやっぱり猫の機嫌が顔でわかるんですね。

| bobuoneko | 2011/08/17 18:54 | URL |

お盆休みでリフレッシュできたようですね!
ぼぶおさん、むっとしているけれど
きりっ!とした顔、カッコイイです~(^^

| Isis | 2011/08/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

お休み、ゆっくり過ごすのもいいですね。
ウチもゆっくりでした。

ぼぶおさん、知れば知るほど、おもしろいです。
ムッとした顔見たさに、かまいまくってしまいそうです。

| よこhakka | 2011/08/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

お盆休みはゆっくり過ごしたのですね~。
そういう時間もたまには良いですよね(^^)
ぼぶおさんに遊んでもらうには
しつこくしてはいけないんですね。(笑)
ヒモにじゃれたぼぶおさんのフワフワな手!
とってもカワイイです♪

| ミルク | 2011/08/18 14:19 | URL |

Isisさんへ

はい!お盆休みでゆっくりしてリフレッシュです。
お休みっていいですね~。
> きりっ!とした顔、カッコイイです~(^^
ありがとうございます~!(^^*)

| bobuoneko | 2011/08/18 15:37 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんもゆっくりされたのですね~。
猫たちも家にいるとゆっくりがいいですね。

> ムッとした顔見たさに、かまいまくってしまいそうです。
そうなんですよ~。
それにしてもすぐにむっとするんです。
よこhakka さんの猫ちゃんたちはむっとしないんでしょうか。

| bobuoneko | 2011/08/18 15:40 | URL |

ミルクさんへ

は~い!ゆっくりと過ごしました~♪
ぼぶおさんは結構、気が短いのか
私がしつこいのか・・^_^;
>とってもカワイイです♪
ありがとうございます~!
ぼぶおさんの手はほとんどが毛なんです。
本当は細い手が隠れているのかもしれないです。

| bobuoneko | 2011/08/18 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/224-f065963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

