CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお休みだ~!

今日からお盆休みです。
でもあまりに暑いから外に出ても疲れます。
なので家の中でだらだらとテレビを見たりそのまま眠ったりしています。

私たちがずっと家にいるとありがたみがないようです。
ぼぶおさんは少しクールに私たちとは距離を置いています。

11081201.jpg

眉間に手をあてて



ぐい~っと上げて
11081203.jpg

くわ!

11081204.jpg

多分、こういうことをされるから
うんざりしているんでしょう。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうことをやりたくなる気持ちがわかります。(笑)
私も乙女さんにやって嫌がられます(^_^;)
休みの日に1日一緒に過ごしても、猫のペースとしては
まったく変わらないんですよね~。(ウチだけか?)
ほとんど秘密基地で寝ています。

| ミルク | 2011/08/13 15:23 | URL |

可愛くて無駄にちょっかい出したり、いじくり回したくなる気持ち
‥‥良くわかります (^o^;

| ゆみ | 2011/08/13 22:36 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさんも乙女さんにちょっかい出して
嫌がられるんですね~(笑)
秘密基地で寝ている・・ってよくわかります。
本当にこちらが家にいてもいなくても
猫には関係なしですね。(^_^;)

| bobuoneko | 2011/08/13 23:31 | URL |

ゆみちゃんさんへ

無駄にちょっかいを出したいですよね。
嫌がられるってわかっているんですけどね~(^_^;)
るぅちゃんも嫌がってましたか~。

| bobuoneko | 2011/08/13 23:33 | URL |

ぼぶおさんもいじられるのが嫌で距離を
おいているんでしょうね^^;
でも可愛いから触りたくなる気持ち凄い分かります^^
お盆休み、楽しんで下さいね♪

| ミセス | 2011/08/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

ミセスさんへ

ぼぶおさんに距離を置かれて
「ふん、いやな感じ~」とか思いながら
かわいくってまた触ってしまう
どうしようもないですね~^^;
ミセスさんもペコちゃんと楽しいお盆をお過ごしくださいね♪


| bobuoneko | 2011/08/14 00:37 | URL |

ついつい

可愛くて~タッチしちゃうんですよね~
人間だって そんなにしょっちゅ~顔だのなんだの
触られたらイライラするのは分かってて
分かってても
ついつい。
ぼぶおさん 甥っ子さんと仲良くしたですか。
えら---い。おとにゃんだ。

| けこぶ- | 2011/08/15 10:56 | URL |

Re: ついつい

けこぶーさん、こんにちは!
たしかにそうですね~、人間でも顔とか
あちこち触られたら
「やめろよ~!」って思いますね。^_^;
でも猫はふわふわしているから触るなというのは
罪です~。

> ぼぶおさん 甥っ子さんと仲良くしたですか。
> えら---い。おとにゃんだ。
えへん。おとにゃんです!

| bobuoneko | 2011/08/17 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/223-70e2cd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

