CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとがっかりな報告

昨日は九州から来た相方の兄と甥っ子がわがやに来ました。
人見知りぼぶおさんの反応の報告です。

みんなで夜帰ってきて玄関を開いたら
ぼぶおさんがお出迎えに来ていました。
それを見た甥が
「あ!猫だ!」と嬉しそうに言いました。

やばい。
ぼぶおさんは猫好きな人が苦手です。





ところがどうしたことなのか
ぼぶおさんは逃げませんでした。

普通は人が来ると信じられないほど細い場所に隠れたり
かまおうとしたらシャーするのに。

甥が写真を撮るあいだもじっとしていました。

11081101.jpg


甥が持ってきた野球ボールをころがして
玉をとってみせるという
大サービスまで披露しました。

テーブルの下に隠れていて朝食の時に
椅子を引いた兄と甥をびっくりさせたりもしました。

11081103.jpg


そして今朝、兄と甥は甲子園球場に高校野球を見に行きました。
ちなみに甥は15歳。
ぼぶおと同じ歳やねって言ったら反応に困っていました。

今回のぼぶおさんの態度を見て
相方は
「なんで、なんで!
俺に対するよりも愛想がいい!」と
少なからずショックを受けていました。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・・
全てはこの日のための練習だったのかしら?
(イスとテーブルの間を測ったり・・・)
(テーブルの足に手をかけたかったり・・・)
(モンプチの缶をスリスリして立てたり・・・)
嬉しいお出迎えですが、相方さんにとってはショックですね。(笑)
いや、笑っちゃ失礼か・・・。(笑)

| ミルク | 2011/08/11 17:53 | URL |

それは相方さんはショックですワ。
でも、ぼぶおさんの中の何か基準があるんでしょうね。
うちの空も「くうちゃ~ん!」って一生懸命に遊んでくれる人より
「あ、空ちゃん、いたの?」くらいの消極的な動物好きさんのほうが好きですもん。
愛想するぼぶおさんも可愛いですね♪

| 花*杢 | 2011/08/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんは子煩悩だったりするので、子供だと思っているパパとママより甥っ子さんが小さいから???
とても不思議ですね~

パパさんは・・・ 
(大変失礼なのですが)どうであろうと、やはり常に残念な結果((+_+))

3枚目の画像のぼぶおさん
肉球の間の毛が長くてマフマフしていて可愛い♡
チンチラの肉球&間の長い毛マニアです(笑)

| ゆみ | 2011/08/11 18:24 | URL |

ミルクさんへ

> もしかして・・・
> 全てはこの日のための練習だったのかしら?

だとしたらすごいですね!
せっせ、せっせとお客様を迎える練習って
まるで猫村ねこさん。
そうだといいのですけど・・。

> 嬉しいお出迎えですが、相方さんにとってはショックですね。(笑)
そうなんですよ~。
今もぶつぶつ言ってます。(笑)

| bobuoneko | 2011/08/13 00:01 | URL |

花*杢さんへ

くうちゃ~ん!って寄ってこられるとだめなんですね。
わかります~!
ぼぶおさんもそうなんですよ~。
あ?猫なの?ぐらいの人の前ではくつろいでいるんですけど。

でも今回はいつになく愛想よかったです。
ねこの気持ちは謎だらけです。

| bobuoneko | 2011/08/13 00:07 | URL |

ゆみちゃんさんへ

不思議だらけでぼぶおさんの気持ちはわかりません・・ 
ぼぶおパパさんはがっかりしていましたよ((+_+))

あ、それにしても肉球の間の毛に目がいくなんて
ゆみちゃんさん、なかなかのマニアですね~(笑)
マフマフしてかわいいんですよね~♡
毛が長いから肉球の吸着力がなくてすべっているのを
よく見ますよ~。

| bobuoneko | 2011/08/13 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/222-0bc8f442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

