CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙に浮くねこ?

こうやって見ると
ぼぶおさんが宙に浮いているように見えませんか?




階段に座っているだけのことなんです。

11081005.jpg



今朝はこうやってぼぶおさんも余裕でくつろいでいますが・・

11081006.jpg


実は今夜は相方の兄とその息子(甥っ子)が九州から遊びにくる予定なんです。

人見知りの激しいぼぶおさんがどんな反応をするやら・・・。
また報告します。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宙に浮いてる!!
見ているこちらが落ちないの?大丈夫?とドキドキしますよね。

明日から数日間、ぼぶおさんは試練の日々を送る事になりそうですね。。。
ぼぶおさんには非常に申し訳ないのですが
どんな態度・行動を取るのか物凄く楽しみです(^_^;) ボブクンゴメンネ

ぼぶおパパが可愛くて自慢の息子をお兄さんと甥っ子さんに見せたくて、何かとかまい過ぎてシャァ~~~~~を喰らいまくりそうな予感???

| ゆみ | 2011/08/10 18:55 | URL |

顔だけ浮いてる~~~!
Alice in wonderland に出て来る猫みた~い。

人見知りぼぶおさんの反応の報告、楽しみにしてます!

| 花*杢 | 2011/08/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

浮いてますな

完全にイリュ-ジョンですな(笑)
本人が当然のことのようにしてるのが
また笑えますね(*´艸`*)
階段だと教えてもらっても
浮いてると思いたいわたし。
DVDを見てる ・・・何が見たいのだろう。
気になるの。

| けこぶ- | 2011/08/10 19:55 | URL |

そういえば私とゴボウが遊びに行ったときはせっま~いところに窮屈そうにはまり込んだまま出てきてくれへんかったなあ。

| 妹 | 2011/08/11 06:14 | URL |

ゆみちゃんさんへ

> どんな態度・行動を取るのか物凄く楽しみです(^_^;) ボブクンゴメンネ
はい。私も不安と期待です♪ふふふ。
激しいシャーの連発でなければいいのですが・・。

| bobuoneko | 2011/08/11 14:44 | URL |

花*杢さんへ

> 顔だけ浮いてる~~~!
> Alice in wonderland に出て来る猫みた~い。
例えがおされです~!

> 人見知りぼぶおさんの反応の報告、楽しみにしてます!
ふふ。
空ちゃんはちゃんとお客さんと遊んでましたね。
ぼぶおさんはどうなるやら。。

| bobuoneko | 2011/08/11 14:45 | URL |

Re: 浮いてますな

けこぶーさん、こんにちは!

> 階段だと教えてもらっても
> 浮いてると思いたいわたし。
はい、イリュージョンだと思ってください!

> DVDを見てる ・・・何が見たいのだろう。
> 気になるの。
こんどぼぶおさんに聞いてみます。

| bobuoneko | 2011/08/11 14:47 | URL |

妹へ

そうやったな~。
出てきて愛想よくしてくれたらいいのに。
ぼぶおさんは特に子供は苦手やからね~。

| bobuoneko | 2011/08/11 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/221-320ddc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

