CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が寝ている間に・・

最近、ぼぶおさんを見るたびに気になっていることがあります。




それはこの毛玉です。

11080901.jpg

簡単に切れそうで、切れない・・。
何度か切ろうとしては手を噛まれそうになっています。


ぼぶおさんがぐっすり寝ています。
めずらしく「ぼぶおの開き」になっています。
夢を見ているのかひくひくしています。
今がチャンスかもしれない。

11080802.jpg




そろそろ~っと近づくと
ん?

11080904.jpg




目をぱきっと開けてしまいました。

11080803.jpg



すとっと回転して

11080804.jpg



なぜか熱心にDVDたちをながめはじめました。

11080805.jpg




それにしてもぼぶおさんの背中の毛。
私が毛玉を切ったあとがざくざくの不揃いでかっこわるいです。
ごめんね。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおの開き(笑)の時に見え隠れする
真綿の様な毛に埋もれているベビーピンクのお腹が可愛いですよね♡
肌はもちろん、チンチラは全てがデリケートなんだなぁと感じる瞬間です。

るぅ兄貴はブラシ見せただけでシャーするし、ブラッシング大っ嫌いで悪魔に憑依されたかのように発狂するので物凄く大変でした。。。

毛玉取りとブラッシングがんばって下さいね!

| ゆみ | 2011/08/10 10:09 | URL |

DVDを眺め始める・・・ぼぶおさんのこういうとこ、かわいくて好きです。

毛玉悩みの種ですよね。
私は、ルカがごはんを食べてゴロゴロしている時に、やっています。ごまかしごまかしです^^;

| よこhakka | 2011/08/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

「ぼぶおの開き」にも笑いましたけど
DVDを熱心に眺めるぼぶおさんにも笑いました。(爆)
寝ていても忍び寄る魔の手の殺気を感じたんでしょうね。
長毛の悩みは毛が絡まることですね~。
ぼぶおさんの背中は、サマーカットということで!(笑)

| ミルク | 2011/08/10 16:18 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ベビーピンク♡
かわいい表現です。
でもほんとにおなかがそんなかわいい繊細な色していますね。
デリケートですよね。

>悪魔に憑依されたかのように発狂
って、るぅ兄貴激しいですね~。
でもその怖い顔にはぼぶおパパさんがきっと
萌えると思います。

毛玉とりとブラッシング、がんばります(^_^)♪

| bobuoneko | 2011/08/10 17:16 | URL |

よこhakkaさんへ

> DVDを眺め始める・・・ぼぶおさんのこういうとこ、かわいくて好きです。
わあ~!嬉しいです。
そういうところのかわいさをわかってもらえて。

ルカちゃんも毛玉できるんですね。
ごはん食べているときにうまくごまかして・・なんてよこhakkaさん、
なかなかの上級テクニックですね(^^)

| bobuoneko | 2011/08/10 17:18 | URL |

ミルクさんへ

> 「ぼぶおの開き」にも笑いましたけど
> DVDを熱心に眺めるぼぶおさんにも笑いました。(爆)

ありがとうございます~!
忍び寄る魔の手の気配を消せるほどに私も技を磨かなければ
ぼぶおさんには対抗できません。

> ぼぶおさんの背中は、サマーカットということで!(笑)
は・・ありがとうございます。^_^;

| bobuoneko | 2011/08/10 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/219-73470b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

