CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは寝姿の進化形です



さっきまでかんかん照りだったのに
いきなりの強い雨が降ってきました!
いわゆるゲリラ豪雨だ~って大騒ぎして写真を
撮ってみました。


いまごろ、家ではぼぶおさんは何をしているのかな~と考えます。
雨なんて関係なくどうせまたテーブルの下で寝ているのでしょう。

先日、ぼぶおさんを見るといつもどおりテーブルの下で寝ているんだけど・・
え?
手が、かたっぽない?

11080502.jpg


近づいて見るとますます
もう一本の手がどこにあるのかわからない。

11080503.jpg



どうやらテーブルの脚とあごの間に手を入れていたんですね。
毛に隠れて見えなかった。

先日目撃した「テーブルの脚に手をかける」ポーズの進化形だと思います。

「ほら、もう一本の手もちゃんとあるよ」

11080504.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんのウットリした表情が良いですね~(´∀`)
お昼寝を大いに満喫してる様子が手に取るようにわかります。
猫になりたい・・・ (^o^;

| ゆみ | 2011/08/05 22:20 | URL |

凄い

これ かわいいけど…凄い感じに頭突っ込んでますね。最初は手よりそっちが気になってしまって(笑)

| いいかげん保育士ウマ | 2011/08/05 23:06 | URL |

     Λ,,,Λ
     ミ。◕‿◕。彡
。。。。。━○━○  

ウチの猫も連れてきましたぁ~♪
まったぁ~りしてますネェ~ヽ(´∀`。)ノ

| azami | 2011/08/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

そちらでもゲリラ豪雨がありましたか~。
そんなに集中的に降らなくても・・・ってかんじですよねー。

ぼぶおさん、テーブルの下が好きなんですね(^^)
全身ふっさふさだからぼぶおさん暑そう(^_^;)
そしてお髭が長いんですね~。
ぼぶおさんカワイイなぁ♪

| ミルク | 2011/08/06 10:44 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ぼぶおさんはお昼寝もそして夜寝も
しっかりとするんです。^_^;
ほんとですね~、猫になりたい・・って私も
よく思います。


| bobuoneko | 2011/08/06 12:17 | URL |

Re: 凄い

ウマさんへ
頭、すごい感じに突っ込んでますよ~。
私も最初、あれ?そんなふうに頭いれるの?って思って
それから手がない!なんて・・
猫って気になることいっぱいですね(笑)

| bobuoneko | 2011/08/06 12:19 | URL |

azamiさんへ

>      Λ,,,Λ
     ミ。◕‿◕。彡
> 。。。。。━○━○  

え、え、え~、こんなんどうやって作るんですか~。
すごくかわいいです!

| bobuoneko | 2011/08/06 12:20 | URL |

ミルクさんへ

> そちらでもゲリラ豪雨がありましたか~。
そうなんですよ~。大阪は今年はあんまりなかったんですけど。
いきなりなんでびっくりしますよね~。

そして全身ふっさふっさで暑そうなぼぶおさんですけど
猫なので暑さ対策も知っているみたいです。
こないだためしに私もテーブルの下に
寝転がってみたら、これが
意外に涼しくて気持ちよかったです。

| bobuoneko | 2011/08/06 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/216-6927193c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

