CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼぶおさんがグレる

最近はぼぶおさんの巧妙な技に負けて
ぜいたくおやつの「ささみスナック」をあげすぎてしまいました。

それですっかりわがままになってしまったようです。
この頃はカリカリを食べようとしません。

カリカリだって食べなくちゃ健康に
悪いだろうにと思ってしまいます。

ん?
何かお皿に入っている。

11080205.jpg


な~んだカリカリか。
で、この憎たらしい顔です。

11080204.jpg


あ~あ~
なんでカリカリしかないんだろうな~と遠くを見上げます。

11080203.jpg


ふん!
グレてます。

11080202.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてm(_ _)m

食通ならではの反応ですよねぇ~♪
3匹いる猫のうちの1匹が同じような性格なので
名前を迷わず≪グレ≫と名づけました。

ペルシャはおとなしいとばかり思っていました。
恨めしそうなお顔が・*:.。☆..。.(´∀`人) カワイィ・・・♪

| azami | 2011/08/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぐれた顔がかわいいですね♪

確かに 猫っておいしい?高級な?ご飯をあげつづけているとそれしか食べなくなりますね… うちの子たちも昔そうでした。
 
最近は カリカリがお気に入りで それにまっしぐらですが…

| いいかげん保育士ウマ | 2011/08/02 18:58 | URL |

遠くを見つめてる表情がいいですね^^

うちの空はカリカリしか食べません。

ぼぶおさんはうんちは柔らかくなりませんか?
柔らかいのを食べさせるとうんちも柔らかくなるかと思い、処理が大変かな~と(特に長毛種は)思ってたんですが。

| 花*杢 | 2011/08/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

azamiさんへ

azamiさん、こんにちは!はじめましてm(_ _)m

azamiさんの猫ちゃん、グレちゃんって
いい名前ですね~!
3匹中、グレちゃん以外はそんなわがまま
言わないんですね。
よくいえば食通ですけど・・
ほんとねこちゃんによって性格って違うんですね。
ペルシャはおとなしいって言いますけどね~^_^;

| bobuoneko | 2011/08/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

いいかげん保育士ウマさんへ

> ぐれた顔がかわいいですね♪
ありがとうございます~!
猫ってぐれた顔もかわいいと思ってもらえるから得ですよね。

ウマさんちのねこちゃんたちも高級なものしか食べなくなっていたのですか~。
それが今ではカリカリにまっしぐらとは。
ぼぶおさんもちょっと引き締めて行かなくちゃ(*_*;

| bobuoneko | 2011/08/03 12:26 | URL |

花*杢 さんへ

空ちゃん、カリカリしか食べないんですか~!
そのほうが健康にいいですよね~。

> ぼぶおさんはうんちは柔らかくなりませんか?
若い頃はたま~にありました。
毛が長いので家の中が大変なことに・・・。

でも、もう何年も柔らかくなってませんねえ。
どうかこれからもなりませんようにと祈ってます。
いや、ほんと大変なんですよ~(*_*;

| bobuoneko | 2011/08/03 12:34 | URL |

あら~、ぼぶおさんグルメになっちゃいましたね~。
カリカリや缶詰はそれぞれ栄養が違いますから
ちゃんと食べてくれた方が良いんですけどね~。
ぼぶおさん、大きな溜息とかついてそう。(笑)

| ミルク | 2011/08/03 16:07 | URL |

ミルクさんへ

> あら~、ぼぶおさんグルメになっちゃいましたね~。

そうなんですよ~
人間と同じで贅沢なものばっかり食べたら
体にわるいですよね~。
せめて乙女さんみたいにレモングラスを
食べてくれたらいいんだけど・^_^;
野菜は体にいいですもんね。(一番の贅沢?)

| bobuoneko | 2011/08/03 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/213-977a1b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT