CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒ったあとはぺろん

相方はぼぶおさんのことが大好きです。

ぼぶおさんに夕食をあげる係でもあり
ぼぶおさんのおトイレの掃除の係もしています。

それなのに、それなのに
たびたびこのブログでも相方がいかにかわいそうかと
いうことを報告していますが
いつもぼぶおさんにしゃ~!と言われているんです。
(シャー顔がまたかわいいと言って喜んでいます)


相方がぼぶおさんを抱っこすると

「いら、いら、いら~」




しゃ~

11080101.jpg


しゃ~!
見得を切る歌舞伎役者みたいな目になるんですね~。
それと耳はどこに行ってしまうんでしょう。

11080104.jpg


ぺろん。

11080102.jpg

なるほど~
しゃ~すると鼻が乾くのでしょうか。
こうして一回ぺろんとするんですね~。

って感心している場合じゃないか。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、ずいぶんと気合の入ったシャーですね(^_^;)
相方さん、ご飯もあげているのにダメなんですね。
猫との関係って仔猫の時に決まるみたいですね。
ペロッと舐めるのは緊張している時もしますから
やっぱり相方さんの事は敵だと思っているのでしょうね。(笑)

| ミルク | 2011/08/02 10:46 | URL |

相変わらずのぼぶおさん最高v-290
、ぼぶおさんの日常生活の中でパパさんとのやり取りが一番楽しみです(笑)

お口のパッキンが良く見えますねv-410
チンチラは黒々したゴムパッキンの様なお口の縁取りとアイラインが魅力的ですよね~

| ゆみ | 2011/08/02 11:15 | URL |

悲しい一方通行・・・・

の愛なのでしょうか>相方さん(TT)

いえいえ、きっとぼぶおさんもその愛、解ってるはず!
解ってて、しゃーってやるのよ!
って、ますます悪いですかね(汗)


相方さんがツンデレがすき、という説もありですね。ふふ。

| すーさん | 2011/08/02 12:20 | URL |

ミルクさんへ

そういえばぼぶおさんがまだ仔猫のときに
仕事の資料の上におしっこされて
相方が叱ってました。
それを根に持っているんじゃないかって・・(*_*;
ぺろっとするのは緊張のサインなんですか!
んんん・・ますます敵扱いですね。(笑)

| bobuoneko | 2011/08/02 17:00 | URL |

たまらないっすね--

しゃ-されても 大好きなわけですよ(笑)
かっわいい-ですもの。
でも、偉いな~
おトイレも掃除してくれるなんて(ノ∀≦。)ノ
さとぶ-なんて 汚いって言う。
あんにゃろめ。

| けこぶ- | 2011/08/02 17:00 | URL |

ゆみちゃんさんへ

>ぼぶおさんの日常生活の中でパパさんとのやり取りが一番楽しみです(笑)
ふふふ・・実は私も楽しみなんです。
ぼぶおパパさんもまるでヘンタイです。
すごく喜んでいるんです。

お口のパッキンっておもしろい表現ですね。
たしかにお弁当箱とかのパッキンみたいです。
アイラインもチンチラさんの特徴ですね~。

それはそうとゆみちゃんさんにはぼぶろぐ一周年の
ときにとってもうれしいコメントいただいて
嬉しくてお返事したんですけど私があとひとつボタンを
押し忘れたのかアップされていませんでした~。
遅くなりましたけどさっきお返事を載せました。
本当にいつもぼぶおさんのことを見てくださって
ありがとうございます!!

| bobuoneko | 2011/08/02 17:06 | URL | ≫ EDIT

すーさんへ

悲しい一方通行の愛です。
さあ・・ぼぶおさんはわかっているんでしょうかね~。
わかっていなさそうです。

相方はツンデレ好きなのは間違いないです。

| bobuoneko | 2011/08/02 17:08 | URL |

Re: たまらないっすね--

けこぶーさん、こんにちは!

しゃーもかわいいと思ってしまいますね~♡
さとぶーさんはおトイレの掃除は
だめなんですか~
相方はぼぶおさんのために影でいろいろと
がんばっています。報われませんが・・^_^;

| bobuoneko | 2011/08/02 17:11 | URL |

いいですね~

怒った後のペロン まるで 新喜劇のオチのようで 可愛い。

でも ぼぶおさん なんでそんなに怒るんですかね?匂い?

| いいかげん保育士ウマ | 2011/08/02 19:15 | URL |

Re: いいですね~

いいかげん保育士ウマさん、こんにちは!

新喜劇のオチ!
なるほど~(*^。^*)

人間にはわからない、何か猫をいらっとさせる匂いを
発しているのかもしれないですね。

| bobuoneko | 2011/08/03 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/212-55820ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT