CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好き~!の頬ずり(人間にではなく)

ぼぶおさんが「好き好き~」の
頬ずりをしています。
人間にではなくぼぶおさんの好物に。





今日は通販でぼぶおさんの食べ物が届いたのです。

11072708.jpg


あれっ?
激しくすりすりしてたら缶詰が動いてしまったよ。

11072707.jpg


私は・・というとモンプチのプレゼントがもらえるように
プレゼントシールをせっせと缶からはずして紙に
貼っています。
(これ、結構、めんどくさいんですよ~)

ぼぶおさんはそれをじっとおとなしく見ています。

11072704.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんがとてもお楽しみにしている
食べ物が届いて大事そうにすりすりと
とっても可愛いです。

ぼぶおさん、モンプチにスリスリしていますね。
プレゼントも楽しみかな。

| ミー子 | 2011/07/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

ミー子 さんへ

ミー子さん、こんにちは!
缶詰めは自分のものだってよくわかっているんですよ。
ほんとに好きみたいです。

ぼぶおさんと同じ歳のジョっちさんは
元気にしてますか~。

| bobuoneko | 2011/07/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、モンプチLOVEですね。(笑)
しかもスリスリして缶を立たせるなんて
すごい技ですよ!
モンプチシール、「ちゃんと貼れよ!」って
ぼぶおさん思いながらの観察ですね。(いや、監視か?笑)

バナー、新しくしたんですね!
これは相方さんの髪の毛を齧っているのかな?

| ミルク | 2011/07/28 14:07 | URL |

ミルクさんへ

そうなんです!缶を立たせるこの技を見てやってください。
モンプチシールをちゃんと貼っているか
ぼぶおさんが見張っているところを
相方が写真に撮りました。
私がカメラを向けると必ずカメラのほうに向いてしまうので
意外にめずらしいぼぶおさんの後ろ姿なんですよ。

たしかにバナー、新しくしたばっかりなんです。
よく気づいてくれましたね。
しかも、そのとおりです!
相方の毛をぱくりとした時の写真です。
うわ~、ミルクさんには全部ばれてますね。(^^*)

| bobuoneko | 2011/07/28 14:25 | URL |

はじめまして んふっ♪

どこかに おもしろ~いBlogないかな~と
ぶらぶらしてて
見つけてしまったのねん。
初めまして けこぶ-です。
お名前が ぼぶおさん 参りました。
テンプレヘッダ-に 参りました。
プロフィ-ルの写真で 参りました。
すりすり写真 たまらなくオカシイです(笑)
またきま---す。

| けこぶ- | 2011/07/28 15:33 | URL |

けこぶーさんへ

けこぶーさん、はじめまして!
見つけてくださってありがとうございます。
これも何かのご縁ですね。
お名前がけこぶーさん♡ かわいいですね。
ぼぶおさんの写真に笑ってくださって
嬉しいです~!
ぜひまたきてくださいね。

| bobuoneko | 2011/07/28 17:17 | URL |

こんにちわ。ランキングよりお邪魔します。

『猫は人を子どもと思っている』 聞いたことあります。

でもそれだと… 何か虫を捕まえた時のドヤ顔や褒めて顔はどう判断したらいいんですかね?

また遊びに来ます。

| いいかげん保育士ウマ | 2011/07/28 17:21 | URL |

いいかげん保育士ウマさんへ

はじめまして、こんにちは~!
ウマさんもこの説、聞いたことあるんですね!

でも、、たしかにドヤ顔やほめての顔とかはどう
判断したらいいんでしょうね~。^_^;

結局、猫のことはよくわかりません。
それがいいところですね。(^^)
また遊びに来てくださいね♡

| bobuoneko | 2011/07/28 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/208-5f149569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

