CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りが遅いと・・・。

昨日は大阪では天神祭がありました。
相方と二人で天神祭の花火を見に行きました。

花火を見るとうわ~!夏だ~!と思います。

でもすごい人、人、人。
花火が終わってから最寄りの駅までたどりつくのも大変でした。
そして帰りはかなり遅くなりました。

うわ!こんな時間になって・・
「おまえら、遅いじゃないか!」と
おやっさんが怒ってるよ~と言って
私たちはおなかも空いていたけど
途中で食事することもなく家に帰りました。

”家で怒っているおやっさん”とはぼぶおさんのことです。




案の定、玄関をあけるとそこには
不機嫌な顔で
うにゃうにゃといっぱい小言を
言っているぼぶおさんがいました。

11072702.jpg


何かで読んだのですが猫は人間のことを
子供だと思っているそうです。
帰りが遅いと心配しているんだそうです。

ほんとかな~。
いくらなんでも子供のほうがかなり大っきいってことになるんだけど
それはいいのかな?


11072703.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは* 
”うにゃうにゃ”言ってる顔ですね!
頑固親父が門限を守らない子どもに小言を言ってる感じでしょうか?
うちの空は「腹へったにゃ~」と言ってるどら息子にしか思えません。
小言とか一日にあった報告とか聞いてみたいです^^

| 花*杢 | 2011/07/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ときどきお邪魔していますが初コメです
ぼぶおさんの可愛さにいつもメロメロ(笑)
猫が人間の事を子供だと思っているなんてかわいい~
ぼぶおさんも心配してくれるているんですね♪♪

| ミセス | 2011/07/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

人間を子供だと思っているなんておもしろいですね。
でも、ぼぶおさんならありえそう!
心配されているとしたら嬉しいですね。
背後のチェスト素敵☆

今頃、clozzetさん、気が付きました。

| よこhakka | 2011/07/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

おやっさん(笑)
猫達に子供だと思われているとは!!
どうりで、帰りを心配して待ってるわけですねv-22今年は、花火大会中止の所がとても多くて・・・。
でも私も花火大好きです~。

| mai | 2011/07/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

花*杢 さんへ

> 頑固親父が門限を守らない子どもに小言を言ってる感じでしょうか?
そうなんですよ~。
猫の14歳を人間年齢に換算すると?と
考えるとまさにわがやの長老なので頑固親爺です。
空ちゃんはまだどら息子なんですね(^_^)♪
それにしても猫は何をしゃべってるんでしょうね~。
知りたいような知らない方がいいような・・。

| bobuoneko | 2011/07/27 14:32 | URL |

ミセスさんへ

こんにちは!
はじめまして~!
いつもぼぶおさんのことを見てくださってるんですね。
ありがとうございます~!

猫が人間のことを子供だと思っている、と考えると
納得するときもあれば
人間から見て猫は永遠に赤ちゃんのようにも見えて
猫は変幻自在ですね(^^*)

| bobuoneko | 2011/07/27 14:35 | URL |

よこhakkaさんへ

> 心配されているとしたら嬉しいですね。
そうですね~。ちょっと小言がうるさいですけどね^_^;

チェストも素敵と思ってくださって嬉しいです!
そうなんです~clozzet というお店をしていまして・・(^^*)
よかったらお店のHPものぞいてくださいね。

| bobuoneko | 2011/07/27 14:39 | URL |

maiさんへ

やっぱりmaiさんの帰りが遅いとまるちゃんも
心配しているんでしょうね~(^^*)
花火っていいですよね~。
でも今年は花火大会の中止が多いのですね・・・。
花火で元気を出せたらいいのに~と思いますね。e-484


| bobuoneko | 2011/07/27 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/207-c6d2727e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

