CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなものが不調。

私の車は1989年製のパンダという車です。
(もう22歳!)

最近はガソリンが減ってくるとぴ~~となきます。
ガソリンを満タンにしてあげるとぴたっと黙ります。

おなかがすくと鳴くなんてまるでぼぶおさん?なんて
笑っていたものの
いつまでも笑っているわけにはいかず
ついに修理に出すことにしました。

今日は朝からパンダを見送りました。
はああ~、これで何度めの修理だろうと
ため息です。

でもこの車がかわいくてしょうがないので仕方ないです。

11072503.jpg



パンダを見送って家に戻るとぼぶおさんが
食べたものを戻していました。

ぼぶおさんが戻すのはよくあることなので
心配はしていませんが
さすがにぼぶおさんもしょんぼりしていました。

11072502.jpg

そして昨日の夜にはDVDレコーダーも壊れました。
いろんなものが不調になるのは夏のせいでしょうか。

しばらくして、しゃきっと復活していたぼぶおさん↓

11072504.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bobuonekoさんの愛車は22年も現役で頑張っているのですね!
修理しながらも乗り続けるなんて、大好きな車なんですね(^^)
ぼぶおさん、ちょっとションボリですね(^_^;)
猫の吐く姿って苦しそうで・・・切なくなります。
でも復活出来たようですね!
ぼぶおさん、良かったね♪

| ミルク | 2011/07/26 11:59 | URL |

ミルクさんへ

コメントありがとうございます!
私のパンダは買ったときにすでに中古だったのですが
私が乗るようになってからも10年以上たっているんです。
最近、よく故障するんですよ~。
でもその年代の車にしてはましだと言われます。
わがやでは猫も車も年季が入っているんです^_^;

猫は吐くときはほんと、かわいそうですよね。
でも吐くとすっきりするんでしょうね~
そのあとは、かえって元気になって
食欲もよけいに出るみたいなんです。(^_^)♪

| bobuoneko | 2011/07/26 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/206-78b53410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

