CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさんが好き

最近のぼぶおさんのお気に入りはこれです。



パッケージのねこちゃんがぼぶおさんにちょっと似ているかな?と
思います。

11072302.jpg


この袋の中には小さな袋が入っています。
カリカリがまだちゃんとあるのに
「もっと、なんかおいしいものをくれ~」と
ぼぶおさんがわがままを言ったときにあげます。

小袋の中にはちょこっとしか入っていませんが
なんかもらった気になっているようです。
しめしめ・・。


11072303.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、ぼぶおさんそっくり!
かなり小さな袋なんですね~。
これならちょっとあげたい時とか
食べた気にさせるのに丁度良いですね(^^)

| ミルク | 2011/07/24 15:34 | URL |

確かに似てますねー、兄弟くらいの感じ^^

私は猫は飼ったことがないのですが、
食の好みがきまぐれに変わったりするというのは
ほんとですか?
だからあんなにフードにヴァリエーションが
豊富なんでしょうかね。
ときどき「これ…おいしそう…」って
パッケージに見とれる私です。

| すーさん | 2011/07/25 13:01 | URL |

ミルクさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ~すごく小さな袋で
ちょこっとしか入っていないんですけど
ともかく何か新しいものがほしいぼぶおさんは
これでだまされます。
乙女さんはそんなわがまま言わなさそうですね~^_^;

| bobuoneko | 2011/07/25 13:23 | URL |

すーさんへ

いつもコメントありがとうございます!
私もぼぶおさんと暮らすまで猫を
飼ったことがなかったんですけど
こんなに猫が食べ物にうるさいとは
知りませんでした。
昨日まで気に入っていたものをある日、
突然、嫌いになったりするんです。
だからあんまりたくさんまとめ買いできないんですよ~(*_*;。
でも人間が食べてもいいのでは?と
思うほどおいしそうなものがいっぱいありますね。

| bobuoneko | 2011/07/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの方がかわいいと断言します!
表情も豊かだし^^
小袋だと風味も飛ばないでおいしいんでしょうね。

bobuonekoさんちの床いつも見惚れてしまいます。
こんな床がよかった。。。
インテリアも素敵だなっていつも目が釘付けです。

| よこhakka | 2011/07/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

うわ~、ありがとうございます!
私が思えばかなりの猫ばかですが
よこhakka さんにそういっていただけると
今日は一日、しあわせな気持ちで過ごせそうです。(^^*)

小袋だから風味が飛ばないんですね。
猫は鮮度にうるさいですよね~。

床やインテリアまでほめてくださってありがとうございます。
でもよこhakkaさんちの床や玄関を見るとちゃんと
きれいにしてらっしゃるので
うわ~、私のところはぼぶ毛だらけで恥ずかしい~
と思っていたんですよ。。

| bobuoneko | 2011/07/25 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/205-b4047891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

