CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶろぐ一周年

気がつけば、明日でこのぼぶおさんのブログ(ぼぶろぐ)を
はじめてちょうど一年です!

最初の頃は私の親と遠くに住んでいる妹、それと数少ない
友人が見てくれているだけだったと思います。

でも会ったこともない方からコメントをいただいたりして
うちのぼぶおさんのことを見てくれる人がいるんだ~と
感激しました。
それが励みになり気がついたら一年たちました!
ありがたいです。


一年前の一回目の記事は扉をあけるぼぶおさんでした。

今日は一周年を記念してドアをあけるぼぶおさんアゲインです。




今の家に引っ越してきてからぼぶおさんが扉を内側に引いて
あけるのを見て
「うわ~!すごい、もしかして天才?」と
思いました。

11072002.jpg


まあ、でもべつにぼぶおさんが特別わけではなく
猫なら普通にやることだとすぐにわかりました。

11072003.jpg


要するに今まで住んでいたところにはこういうドアがなかったので
開くところを私が見たことがなかっただけなんです。

11072004.jpg


これからもぼぶろぐをよろしくお願いします。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

1周年ですか!
もっと長くブログを書かれているのだと思ってました!
あの扉からちょこっとのぞいている(家政婦は見た的な)プロフィールの写真にひかれて以来ずっと見てます。
相方と「今日のぼぶおさん見た?」が日課ですよ(笑)
ぼぶおさんのキャラクター路線がわりとうちの空と同じ路線かな。。。とか
妙に親近感わいたりして。。。(気を悪くされたらすみません)
みんなに愛されるぼぶおさんと素敵な写真をこれからも発信し続けてください!

| 花*杢 | 2011/07/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、ぼぶママさん、シャーーされる相方さん、ブログ一周年おめでとうございます!ほんといつも可愛いくせに怒り顔ぼぶおさんが面白くてしょうがない(笑)旦那さんといつも可愛いなぁ、面白いわぁと盛り上がります。
うちのコナは女子でとうちゃん大好き
ゴロゴロなので。これからも元気で可愛いぼぶおさん楽しみにしてますね♥

| chiimatsu | 2011/07/20 20:44 | URL |

1周年、おめでとうございます!
プロフィールの写真も、ドアを開けている写真ですね。
うん。うん。ぼぶおさんは天才猫さんですよー(^^)
ブログを通して、色々な方と知り合えるってとてもステキな事ですよね♪
色んな猫さんがいて、猫さん大好きな飼い主さんがいて
その日常を見ていてほのぼのします。
これからも、ぼぶおさんの可愛く楽しい日常を
私達に教えてくださいね♪
楽しみにしています(^^)/

| ミルク | 2011/07/21 10:24 | URL |

わー1周年ですか!

おめでとうございます✩
ぼぶおさんの顔をみにくるのが
毎日の楽しみになっております^^

みなさん同様、これからも
楽しみに拝見させていただきます。
ぼぶおさんの、ちょっとゆったりした
かわいいショットを期待しています!

| すーさん | 2011/07/21 12:49 | URL |

花*杢 さんへ

ありがとうございます~!
「今日のぼぶおさん見た?」と言って見ていただいているなんて
感激です。
空ちゃんとたしかに同じ路線キャラだと私も思ってました!
花さん、杢さんの目線も「あ~わかる、わかる」な感じです。
これからもよろしくお願いします。♡

| bobuoneko | 2011/07/21 15:34 | URL |

chiimatsuさんへ

ありがとうございます~!
ぼぶおさんの怒り顔をおもしろく思ってくださると
ほんと嬉しいです。
コナちゃんはコナちゃんパパさんのことが大好きなんですね。
そんなことを聞いたら相方はうらやましさのあまり
おかしくなってしまいそうです(笑)
これからもよろしくお願いしますね♥
あ、それはさておき阪神、2位ですね。

| bobuoneko | 2011/07/21 15:38 | URL |

ミルクさんへ

ありがとうございます~!
そしてミルクさんはいつもぼぶおさんの味方でいて
くれて嬉しいです。
ほんとに猫のブログを通して他の方たちのほのぼのした
毎日をちょっとのぞくこともできてほっこりします♡
乙女さんのことも毎日見ているとまるで自分んちの猫のような
気になってくるので不思議ですね(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^_^)♪

| bobuoneko | 2011/07/21 15:43 | URL |

すーさんへ

ありがとうございます!
毎日、見ていただいているなんて
本当に嬉しいです。(^^*)

特別な芸も何もないぼぶおさんですが
”ちょっとゆったりしたかわいいショット”を
めざしてがんばりますね。
これからもよろしくお願いしますね♡

| bobuoneko | 2011/07/21 15:46 | URL |

おめでとうございます(^◇^)

ぼぶくん(・・・とか勝手に呼んだりしていますが)
と出会えて幸せな毎日送らせて頂いています。
ありがとうございます。

一緒に暮らしているかのような錯覚に陥る(妄想し過ぎてかなり気持ち悪いですね~^_^;)
普通の生活の中にある何げない出来事を綴ってくれているぼぶおママさんのブログが大好きです。

これからも可愛くて愛くるしいぼぶおさんの日常を綴って下さいね。

本当におめでとうございます♡

| ゆみ | 2011/07/21 19:15 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ありがとうございます~!
ゆみちゃんが見ていてくれると思って
はりきってしまうぼぶおママです。
(お会いしたこともないのに私のほうこそ
気持ち悪いですね~)
これからもよろしくお願いします♡

| bobuoneko | 2011/08/02 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/203-ea8af2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

