CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたいたずら

あ~連休はゆっくりしました。
じっと家にいて録りだめてあった映画をたくさん観ました。
もちろん、テレビで「なでしこ」の試合にも涙しました。

そして昼間のぼぶおさんはただ、
ひたすらぐうたら寝ているだけでした。

でも一瞬だけ起きてきてこんないたずらをしていました。

通販で届いた箱をテーブルの上に置いていたら
箱から出ていたビニール袋が気になり




ひっぱってます。

11071901.jpg


ぐいぐい、引っ張ってます。

11071903.jpg

そして、
ペッと床に落としました。

11071902.jpg


たまに
「なんでこれが床に落ちているの?」
って思うことがあります。

それはぼぶおさんのしわざだったのですね。

11071905.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/202-8c0a57a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

