CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が四角になるとき

昨日、どうにもがまんできなくなり私は
髪を切りに行きました。

「暑くなると髪を切りたいと思う人が多いようで
7月になってから忙しいんです」といつもカットしてくれる
美容師くんが言ってました。



ぼぶおさんの毛もできればカットしてあげたい~~~。

今朝のぼぶおさん、顔が丸ではなく
四角になっていたのでちょっとおかしくて
写真を撮りました。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| | 13:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。本当、四角ですね。
かわいい♪

チンチラって顔の下の毛、左右に伸びますよね。

| よこhakka | 2011/07/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

顔の下の毛が左右に伸びるから
四画になってしまうんですね~。
ルカちゃんもそうなんですね。
これがまた、さわるとふわんふわんしているんですよね~。♪

| bobuoneko | 2011/07/16 17:25 | URL |

あはは^^
ホント四角ですね。
いかにも寝起きってカンジがまたいいです♪

| 花*杢 | 2011/07/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん・・・。
どこかに頭でも押し付けていたのかしら?(笑)
「今日はキッチリさせてみました。」って言いそうですね。
そのうち七三分けとかしたりして(^^)

| ミルク | 2011/07/18 11:20 | URL |

テレビみたーい!

あはは、みごとな真四角ですね!

| すーさん | 2011/07/19 12:59 | URL |

花*杢 さんへ

たしかに寝起きの瞬間に撮ったんですよ~!
なんでわかったのでしょうか?
それはそうと花*杢 さんの空ちゃんは
ちょっとづつ毛が伸びてきましたね。(^_^)♪

| bobuoneko | 2011/07/19 15:52 | URL |

ミルクさんへ

猫っ毛なんで(猫だから当たり前ですが。。)
かたちが作りやすいんですね~。
今度、七三分けにもチャレンジしてみますね♡

| bobuoneko | 2011/07/19 15:55 | URL |

すーさんへ

そういえば某テレビのキャラクターに
四角いのいますね~。
私もうすうす、テレビみたいって実は
思ってました。(^^*)

| bobuoneko | 2011/07/19 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/201-72904780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

